エラー、バグ、質問 - ページ 2979

 
Mihail Matkovskij:

私もニコライの作品は、彼自身のライブラリーを使って見てきました。好きなんです。でも、それがどうしたっていうんだ......?ただ、ニコライが曖昧に話し始めたせいで、それまでの台詞が論理性を失ってしまったというか......。そして、その意味が理解できなかった。時間を無駄にするのはもったいない......」と話したんですね。私は、確かに、会話のポイントを失うことによって、価値がないと言ったが...。それとも、会話をはっきりさせるべき...!しかし、なぜあなたが怒ってばかりいるのか、私にはよくわかりません...。あなた宛のメッセージは一切なかったのに。あなたはおそらく短気で、短気で・・・。真相究明をしないまま、"トラブルに巻き込まれる"...。

どちらかというと、怒られた方に見えますね。

しかし、ニコラスは私よりずっと経験を積んでいるので、彼に譲りました。そこで、2人の参加者と対話をしたと考えてください。真実に迫りたいなら、「わからないけど、きっと...」といった言い訳を読み解くことです。そして、誰があなたに何かを証明し、それを綴る必要があるのでしょうか?刻々と 情報を更新する私のコードを見直すこともなく、ニコライのライブラリよりずっと短いので理解しやすいのに、「直さないで...」と一蹴してしまいました。そして、私と比べて、なんという性格の悪さ...。

これで。

私はあなたとの対話の継続を拒否しました。そして、ニコライはあなたとの対話の継続を拒否したのです。だから今のところは...

 
olmer:

このように書かれています。

2021.03.09 17:48:18.757 Terminal Windows 10 build 19041, Intel Core i7-3820 @ 3.60GHz, 5 / 11 Gb メモリ, 317 / 475 Gb ディスク, IE 11, UAC, GMT+3


ディスク容量が不足している場合、どのようなメッセージが表示されますか?

 
Alexey Viktorov:

どちらかというと、怒られた方に見えますね。

そして、私よりずっと経験のあるニコライに道を譲りました。そこで、2人の参加者と対話をしたと考えてください。真実に迫りたいなら、「わからないけど、きっと...」といった言い訳を読み解くことです。そして、誰があなたに何かを証明し、それを綴る必要があるのでしょうか?刻々と 情報を更新する私のコードを見直すこともなく、ニコライのライブラリよりずっと短いので理解しやすいのに、「直さないで...」と一蹴されました。そして、私と比べて、なんという性格の悪さ...。

これで。


私はあなたとの対話の継続を拒否しました。そして、ニコライはあなたとの対話を拒否した。だから今のところは...

私は、あなたの例の作業は、原理的には、標準ライブラリのクラスであるCCanvasの作業と実質的に変わらないと書きました。それで私に 腹を立てろって?その点では、CCanvasの方が はるかに可能性があることも付け加えておきます(悪しからず)。ニコライのライブラリは、CCanvasの 機能を拡張するものです。しかし、Canvasよりもさらに高速な方法はないかと探していたのです。ラベル以外には何もないことがわかったのです。

そして、あなたとニコライが対話を拒否していることについては、何も見えてきません。いずれにせよ、していないのですね。そして、今も昔も、私に不満を言い続けている......!?私からのアドバイスは、カンヴァスの助けを必要としている人、カンヴァスを必要としているが応用の仕方がわからない人、そしてあなたが喜ぶようなコミュニケーションをとることができる新人(彼の性格があなたの複雑な性格と一致すれば)を見つけることです。私にどんな文句があるのかわかりませんが...。あなたの問題は、すべてあなた自身の頭の中にあるのです

 
Mihail Matkovskij:

ディスク容量が不足している場合、どのようなメッセージが表示されますか?

2021.03.09 20:40:47.616 Core 1 64 Mb は利用できません。

2021.03.09 20:40:47.616 Core 1 利用可能なメモリが不足しています、2211 Mb を使用、2416 Mb を利用可能、最大利用可能ブロックは 60 Mb です。

私が理解している限りでは、64メガバイトが不足しています。



 
'{'不均衡なブラケット'のエラーを取り除くにはどうすればよいですか
"}"- 突発的なプログラム終了
手を借りる
 
den55555:
'{'不均衡な括弧'エラーを解除する方法
"}"- 突発的なプログラム終了
人手を必要としている

括弧の数は閉じる括弧の数と同じでなければならない

 
Aliaksandr Hryshyn:

開き括弧の数は閉じ括弧の数と同じでなければならない

こんにちは、探してみたのですが、見つかりません。

何度調べてもうまく見つからない。
 
den55555:
hello 私はそれらを見つけることを試みているが、できない

何度確認しても正しく表示されません

MetaEditorでは、開閉括弧がハイライト表示されます。すべての括弧をその階層にしたがって整列させる。正しいブラケットが正しく配置されているかどうか、よく見てください。今後も、同じスタイルを貫くこと。そのため、コードを見たときに、その階層がはっきりとわかるようになっています。これは、読みやすさに貢献します。

 
Mihail Matkovskij:

この例の作業は、原理的には、標準ライブラリのCCanvasクラスの作業と変わらない、と書きました。そして、なんだ、そんなことで気を悪くするのか!・・・と。その点では、CCanvasの方が はるかに可能性があることも付け加えておきます(悪しからず)。ニコライのライブラリは、CCanvasの 機能を拡張するものです。しかし、Canvasよりもさらに高速な方法はないかと探していたのです。ラベル以外には何もないことがわかったのです。

そして、あなたとニコライが対話を拒否していることについては、何も見えてきません。いずれにせよ、していないのですね。そして、今も昔も私に不満の声をあげ続けている......!私からのアドバイス:kanvasのヘルプを必要としている、kanvasを必要としているが使い方がわからない、そんな新人を見つけ、自分が気持ちよくなる方法でコミュニケーションをとる(その人のキャラクターと自分の複雑なキャラクターが一致すれば)ことです。私にどんな文句があるのかわかりませんが...。あなたの問題は、すべてあなた自身の頭の中にあるのです

それなら、ふつーに考えてください。

 
Alexey Viktorov:

時間の無駄だ...

ニコライ・セムコ
知っています。
Alexey Viktorov:

じゃあ、お漏らししてください。

これらはすべて同等のラインですヘイター...