エラー、バグ、質問 - ページ 2978

 
Aleksei Beliakov:

あなたは、多くのことを行っている有名なフォーラムユーザーです。あなたは、不十分な人々が、自画自賛のために、無意味に(誰かが気づくかどうかを確認するために、あなたのニックネームを持つことが重要です)あなたと議論することを期待すべきです。

もちろん、アレクセイもありがとうございます。:))でも、あまりやっていないと思います。私の時代はまだ来ていない。:))
ちなみにマイケルは、私より2倍近く高い評価を受けています。そして、彼の製品を見れば、彼がグラフィックスについても素人でないことは明らかです。ただ、本当に、人と人は、枠や動機、定義の体系が違うので、理解しあえないことがあります。

 
Nikolai Semko:

完全に思考が停止していますね。

言語が違うだけだと思います。

これらのメッセージから論理的な連鎖が形成されるはずです。https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page2977#comment_21196337 、 あなただけでなく、それを読む誰にとってもです。しかし、もう一度読み直してみると、私には腑に落ちない。みんな同じような話をしてると思うんだけど...。だから、ニコライさんがはっきりさせたくないのなら、あなたの書き込みが理解できないとか、あなたの論理性のなさを非難するのは、本当に時間の無駄だと思います。私には論理はあっても、テレパシー能力はないようだ...。

Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • 2021.03.08
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Ошибки, баги, вопросы
 
Mihail Matkovskij:

これらのメッセージから論理的な連鎖が形成されるはずです。https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page2977#comment_21196337 、 あなたにとってだけでなく、それを読む誰にとってもです。しかし、改めて読み直してみると、私には腑に落ちないことが多いのです。みんな同じだと思うんですけど...。だから、ニコライさんがはっきりさせたくないのなら、あなたの書き込みが理解できないとか、あなたの論理性のなさを非難するのは、本当に時間の無駄だと思います。私には論理はあっても、テレパシー能力はないようです...。

ファッジ具体的な質問には具体的な答えを出したのに、これだもの。はい - 合格です。

 
Mihail Matkovskij:

本当に、何を証明するために時間を浪費するのでしょうか...?その「mql5とc++の性能測定」で、Meta TraderがWinAPIを使ってグラフィックを出力していることがわかる......?ニコライがどういうつもりで言ったのかわからないが...。しかし、私は彼の書き込みからそう理解したのです。そして、もしそれが正しいのなら、時間を費やす価値は絶対にないのですだって、こんなのナンセンスだもん...。

テストも測定もしないで発言したり、人の意見に反論したりするのはダメですね。

ニコライのスレッド「Kanvas is cool」の作成時からフォローし、テストや計測の結果をすべて読ませていただきました。だから、あなたとの対話が無駄であることを伝えたのです。他のスレッドでも「譲らないアスゲ****」というお立場が目立ちますね。

 

こんにちは、私の友人たち。

MT5テスターの使い方がわからないのは私だけなのか、それともメーカーがあるのか知りたいです。

- 質問なのですが、スプレッドが表示されるメニューがあまりないのですが、スプレッドを変更することは可能なのでしょうか?

- さまざまな図表やウィンドウに情報が散らばっていて、一つの頭に集められないのです。

例えば、チャートにマウスカーソルを合わせても、ボリュームが表示されない。

- レポートがバックテストとして始まるのはなぜですか?

全体として、このテスターは、MT4の前バージョンが何であるかを知らない賢い人が作ったように見えます。

このテスターは役に立たないというのが一般的な感想です。

それとも私の勘違いでしょうか?

彼らと、この奇跡を生み出した人々と、コミュニケーションできたら......。

 
Amon1953:

こんにちは、私の友人たち。

MT5テスターの使い方がわからないのは私だけなのか、それともメーカーがあるのか知りたいです。

- 質問なのですが、スプレッドが表示されるメニューがあまりないのですが、スプレッドを変更することは可能なのでしょうか?

- さまざまな図表やウィンドウに情報が散らばっていて、一つの頭に集められないのです。

例えば、チャートにマウスカーソルを合わせても、ボリュームが表示されない。

- レポートがバックテストとして始まるのはなぜですか?

全体として、このテスターは、MT4の前バージョンが何であるかを知らない賢い人が作ったように見えます。

このテスターは役に立たないというのが一般的な感想です。

それとも私の勘違いでしょうか?

この奇跡を生んだ人たちと、話ができたら...。

一人で。基本を学ぶ。

 
テスト中に、ターミナルではディスク容量が足りないと書き込まれるのに、ディスクにはまだ容量がある、そんな問題に遭遇した方はいらっしゃいますか?
 
Alexey Viktorov:

何のテストも測定もしないで、他人の意見に主張したり反論したりするのは良くないですね。

ニコライさんの「キャンバスはかっこいい」スレッドが出来てから、テスト・測定結果を全て読ませていただきました。だから、あなたとの対話が無駄であることを伝えたのです。他のスレッドでも「譲らない前提****」というスタンスが目立ちますね。

私もニコライの作品を、彼自身のライブラリーを使って見てきました。好きなんです。でも、それがどうしたっていうんだ......?ただ、ニコライが曖昧に話し始めたせいで、それまでの台詞が論理性を失ってしまったというか......。そして、その意味が理解できなかった。時間を無駄にするのはもったいない......」と話したんですね。私は、確かに、会話のポイントを失うことによって、価値がないと言ったが...。それとも、会話をはっきりさせるべき...!しかし、なぜあなたが怒ってばかりいるのか、私にはよくわかりません...。あなた宛のメッセージは一切なかったのに。あなたはおそらく短気で、短気で・・・。真相を究明しないまま「短気なんだな」と

 
olmer:
テスト中に、端末がディスク容量が足りないと言っているのに、ディスク容量は十分ある、そんな問題に遭遇した方はいらっしゃいますか

ストラッティングの際、端末はログブックに何と書いてありますか?


そういうものがあるはずです。

 
Mihail Matkovskij:

ストラッティングの際、端末はログブックに何と書いてありますか?


このようなことが書かれているはずです。

このように書かれています。

2021.03.09 17:48:18.757 Terminal Windows 10 build 19041, Intel Core i7-3820 @ 3.60GHz, 5 / 11 Gb メモリ, 317 / 475 Gb ディスク, IE 11, UAC, GMT+3