エラー、バグ、質問 - ページ 2919

 
A100:

どのように始めるのですか?F5で?

F5とF7です。EX5を削除し、ソースをリネームしてみました。このような状況が繰り返される。ターミナルとMEを再起動 - 同じようなものです。

 
fxsaber:

F5とF7です。EX5を削除し、ソースをリネームしてみました。このような状況が繰り返される。ターミナルとMEを再起動 - 同じようなものです。

特に03.12.20の古いex5を削除してしまったため、実行されている理由が不明です。念のため、ごみ箱からも削除しておけば別ですが。

いずれにせよ、私はそれを再現することができません。コンピュータの日付を変更するなど、さまざまな方法を試してみました

 
A100:

03.12.20の古いex5が動作している理由は不明です

このエラーに少し似ていますが、ファイルがない代わりに別のファイルが起動します(もし似ていたら、何が違うのか理解するのは難しいでしょう)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、エラー、質問

A100, 2020.08.01 03:17

ステップ・バイ・ステップで問題を説明する。

  • 1.コンパイルしたExpert AdvisorをFavoritesに登録します。
  • 2.Test.ex5を削除する
  • 3.端末を閉じる
  • ターミナルを開き、マウスで「お気に入り」から「Test」をチャート上にドラッグ&ドロップします。

結果:ExpertMACD 1.00が起動します。

期待されること:コンパイル、その後エキスパートテストの開始

昨年もこの問題についての メッセージがあったように記憶しているが、何も変わっていない。

 
fxsaber:

F5とF7です。EX5を削除し、ソースをリネームしてみました。このような状況が繰り返される。ターミナルとMEを再起動 - 同じようなものです。

グローバルセクションが再起動しない残念ながら、そういう設計になっているのですが、時には役に立つこともあります。再起動したいものをすべてInitに移動させればうまくいきます。

変わらないはずのものはすべて、グローバルセクションにしかない。

 
Алексей Тарабанов:

グローバルセクションは再起動されません。残念ながら、そういう設計になっているのですが、時には役に立つこともあります。再起動したいものをInitに移動させれば、うまくいきます。

変わらないはずのものはすべて、グローバルセクションにしかない。

グローバルセクションとは?スクリプトがあります -例を 再現してみるのがいいでしょう

 
A100:

グローバルセクションとは?インジケーターではなく、スクリプトです。

グローバルセクションには、様々な定義や入力が定義されており、これらはiniteの前に使用することができます。そこにはグローバル変数も あるが、ターミナルのものではなく、プログラムのものである。基本を学ぶ。

 
A100:

このエラーで思い出すのは、見つからないファイルの代わりに別のファイルが起動する場合です(しかも、似たようなファイルだったら、別のファイルだと理解するのは難しいでしょう)。

そういう書き方をすると、アレですね。

input datetime inFrom = __DATE__ + 0; // С какого времени проверять ордера

そうすると、起動時に日付が正しく表示されます。


そのまま書き込むと、すぐに古い間違った値が表示されるようになった。


嘘です、F7に限っては正しくありません。F5でよい。

 
fxsaber:

こうやって書くと、そこがポイントですね。

起動時に日付が正しく表示されます。


そのまま書くと、昔の間違った値が表示されるようになる。


嘘です、F7だけおかしいんです。F5が正常です。

入力は定数です。

 
fxsaber:

嘘です、F7の時だけ間違って表示されます。F5が正常です。

F5によって、画面に表示されているコードが実行されます。F7でこんなことがありました。あるファイルをコンパイルしたら、(間違って)同じ名前の別のファイルを立ち上げてしまいました。

 
A100:

F5で画面に表示されているコードを起動します。F7でそのようなことがありました。あるファイルをコンパイルしたら、(間違って)同じ名前の別のファイルを立ち上げてしまったのです。

私も似たような状況でした。しかし、同じコードを実行しているようです。確認方法がわからない。

このような文字列を含むすべてのソースを検索しましたが、このmq5-file以外には見つかりませんでした。