エラー、バグ、質問 - ページ 2561

 
Сергей Таболин:

そして、なぜこのような摩擦が起こるのか?

たぶん、説明してもわからないと思います。解決策と松葉杖の違いくらいは理解してほしい。

 
Igor Makanu:

簡単な操作・操作のテストがあるトピックが見つからなかった、前回テストした時は神話1号を破壊したhttps://www.mql5.com/ru/forum/160683/page933#comment_12780905

私はifの代わりにcaseを使いたかったのですが、コンピュータ黎明期には、ifに対してcaseは長すぎると確信していました。

を試してみましたが、同じように動作し、コードテキストの可読性を高めるためにケースを使用することができます。

2019.09.16 08:13:42.157 SpeedTst (EURUSD,H1) #1 : if

2019.09.16 08:15:30.640 SpeedTst (EURUSD,H1) if : loops=1215752192 ms=108469

2019.09.16 08:15:30.640 SpeedTst (EURUSD,H1) no2 : case

2019.09.16 08:17:19.134 SpeedTst (EURUSD,H1) if : loops=1215752192 ms=108515

2019.09.16 08:17:19.134 SpeedTst (EURUSD,H1) #3 : if

2019.09.16 08:19:07.662 SpeedTst (EURUSD,H1) if : loops=1215752192 ms=108516

2019.09.16 08:19:07.662 SpeedTst (EURUSD,H1) #4 : case

2019.09.16 08:20:56.122 SpeedTst (EURUSD,H1) if : loops=1215752192 ms=108453

2019.09.16 08:20:56.122 SpeedTst (EURUSD,H1) #5 : if

2019.09.16 08:22:44.570 SpeedTst (EURUSD,H1) if : loops=1215752192 ms=108469

2019.09.16 08:22:44.570 SpeedTst (EURUSD,H1) #6 : case

2019.09.16 08:24:33.023 SpeedTst (EURUSD,H1) if: loops=1215752192 ms=108437

うーん、ifの高速化も考えました。
なぜか、そのケースの方が速いんじゃないかと思ったんですが、そうでもなさそうですね。
その代わり、三項演算子を使えば、もしかしたらもっと速くなるかもしれません。

 
Roman:


ifの代わりに三項演算子を使えば、より速くなるかもしれません。

テストしてください、この質問に興味を持ち、テストして結果を投稿しました

開発者は、慎重にコンパイラを最適化しました。 テストの結果は、あなたが最も便利な( if または swith ) - それはあなたが使用すべきものです、でもパーセントで、彼らは絶対に同じ速度であることです。

 
TheXpert:

たぶん、説明してもわからないと思います。そのためには、少なくともソリューションと松葉杖の違いくらいは理解しておく必要があります。

私自身、非常にシンプルで効果的な解決法があるのに、松葉杖を使わなければならなかったことがありますし、あなたの皮肉は(控えめに言っても)信用されません。

自分の発言に一抹の塩気を感じたいのであれば、それを続ければいいのです。あなたはここでは権威がありますが、それを失うのに時間はかかりません。

そして、あなた以外にも、ここには十分な数の適切で権威のある人々がいます。

追伸:自分の主張を説明できないのであれば、黙っているのが一番です。相手を馬鹿にする、それがあなたの特徴です。

P.P.S. 私の投稿に個人的なコメントをするのは控えて頂きたいのですが。あなたの "権威 "はそれでいいのか?)))

 
Сергей Таболин:

あなたのコメントは、まったく意味不明なことが多いですね。ただ、わからない話題には首を突っ込まないようにすれば、洪水は少なくなります。

 
Andrey Khatimlianskii:

あなたのコメントは全く意味不明なことが多いですね。わからない話題に首を突っ込まないだけで、洪水は減ります。

あ、バカヤロー!)))同類の「賢さ」でないと意見を言えない )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

見たくない人(自分の重要性を考えて)、見られない人(おそらく同じ理由で ;)にとってのみ、意味のないことなのです。

個人的に分解してみますね。

ジップスなら最高です。わかったか?(キーワードは「そうだろう」)。

でも、ないんです。

私たちの知る限り、アーテムは正常な解決策を提示した。確かに "松葉づえ "と呼ばれることもありますがそして、あなたや他の人が作業代替案として提供できるものは何ですか?もちろん、ジッパーが欲しいという願いは別として?

多くの教祖は、自分の欲望と現実の可能性を切り離すことができないだけなのでしょう。それゆえ、それを思い起こさせる人たちに唾を吐くのです。さて、天女が叱責されました。意見は2つだけ、私と間違った意見 ))))もう卒業したかな...。いや、私個人は悲しむことはありません;)

 
Сергей Таболин: あなたや他の人たちは、実行可能な代替案として何を提供するのでしょうか?もちろん、ジッパーを希望する以外には?
そう、ブログや他のリソースに載せるのです。
 
Сергей Таболин:

あなたの書き込みの意味を理解するよりも、はるかに多くの選択肢があります。

bitbucket上のリポジトリ、googleディスク......まず思い浮かぶのは、このあたりでしょうか。

ツバと天女はわかってくれるだろう、電波をポイ捨てしない。

 
TheXpert:
そう、ブログや他のリソースに載せる。 最後はソースコードが無くても市場に出る。

だから、やって、みんなにリンクを教えてあげてこれは空虚な批判ではなく、本当の意味での一歩になるのではないでしょうか。

そして、その後に初めて、専門家(私ではない)に各ソリューションのメリットとデメリットを評価してもらうのです。これは建設的な対話となるでしょう。

 
Andrey Khatimlianskii:

あなたの書き込みの意味を理解するよりも、はるかに多くの選択肢があります。

bitbucket上のリポジトリ、googleディスク......まず思い浮かぶのは、このあたりでしょうか。

唾液や天体のことは自分で理解すればいい、電波の邪魔はしない。

もともとの質問は、コドベースが通さないものをどうやって入れるか、というものでした。私のオプションは機能し、評論家はまだ質問の主題について何も示していない。もちろん、膨れ上がった自我を除いては、ですが。サードパーティのリソースも(話がそれたが)。
最近、名誉あるはずの掲示板のメンバーが、かつての功労者の経歴に乗っかって荒らしやインフレを起こそうとする人が多いことに気がつきます。 人は変わりますし、新しいリソースのユーザーにとっては、偉そうにしている皆さんは、メリットも尊敬もないただの荒らしに過ぎません。
私たちオールドタイマーが、上に書いたような目に遭うのは嫌ですね。どこにも行けない道です。