エラー、バグ、質問 - ページ 1277

 
Tapochun:
ブローカーで選んでみるのはどうでしょうか?とはいえ、すでに試されているようですが......)
私はそれを試してみました、私はブローカーから7つのシグナルを見てきました - 数字100で4、しかし、これらのアカウントの7は、すべてが同じであるかのように、同じサーバを持っています、私は15分前にそれがバグかもしれないと思ったが、今私はそれがトリッキーなトリックかもしれないと思います - 真実?
 
server:
私は7つの信号、数100とそれらの4を持っているブローカーを持っていますが、これらのアカウントの7は、すべてが同じでなければならないように、同じサーバーを持って、私は15分前にそれがバグかもしれないと思ったが、今私はそれがトリッキーなトリックかもしれないと思う - しかし、真実は?
あとは、サービスデスクの担当者を待つか、ブローカーのサイトにあるアカウントで面白い機能がないか探すしかない。
 
Tapochun:
あとは、サービスデスクの担当者を待つか、ブローカーのホームページで口座に関する興味深い機能を検索することになる。
セントアカウントもあるのですが、そこでは何も見つけられませんでした)。これでチャンスはイーブン、チップかセントかのどちらかです :)
 
MetaEditoreで「デイトレーダー マーケットプロファイル」という語句で検索したいのですが。これは、彼らのコドベースの指標となるものです。しかし、それは見つからない。ライブラリタブで日付順にソートしてみましたが、やはりインジケータが見当たりません。コード掲載 2014.02.17.
 

実行中のエラー - 不正な結果

//Test2.mq5
#define  USE_LIBRARY
class A { public:
                A() : a( 1 ) {}      // a = 1 - конструктор
        void f() { a = 2; }          // a = 2 - вызывается в h(...)
        int a;
};
class B { public:
                B( A* aa ) : a( aa ) {}
        void f() const { a.f(); }
        A *a;
};
ifndef _HEADER_
#ifdef  USE_LIBRARY
#import "Test3.ex5"
        void h( B* b );
#import
#else
#include "Test3.mq5"
#endif

void OnStart()
{
        A a;
    Print( "До:     ", a.a ); // 1
        B b( GetPointer( a ));
        h(   GetPointer( b ));
    Print( "После:",   a.a ); // 1 - ничего не изменилось, а должно быть: 2
}
#endif
//Test3.mq5
#property library
#define _HEADER_
#include "Test2.mq5"
#undef _HEADER_

void h( B* b ) export { b.f(); }

結果:使用前:1、使用後:1

で、Before: 1, After: 2 となるはずです。

これは、例えば、関数 h(...) を"Test3.mq5" から"Test2.mq5" に移すことで、次のように確認することができます。

//Test2.mq5
//#define USE_LIBRARY
 
A100:

実行中のエラー - 不正な結果

結果:使用前:1、使用後:1

で、Before: 1, After: 2 となるはずです。

これは、例えば、関数 h(...) を"Test3.mq5" から"Test2.mq5" に移すことで、次のように確認することができます。

参考になりました、確認します
 

不正な集計

 
server:

不正な集計

そこで、複数の選択肢を持つ投票が行われたようです。
 
tol64:
複数選択可能な投票があるのでは?
男、もう思い出せない)))
 
alexl:

USDの後の100という数字が何を意味するのか教えてください。