エラー、バグ、質問 - ページ 2435

 
fxsaber:

あるメソッドから他の関数にハンドルを転送している他の人のコードをデバッグしているところです。

現在停止線で使用されている特定のハンドルを解除したいのですが、どのようなファイルですか?そして、それは本当に難しいことなのです。

ファイルが開か れた瞬間にハンドルをアンプリントする(通常OnInit?)

で、ハンドルを使用する場合は、それを再印刷してから、name = handle に一致させる。

ハンドルはやはり普通の数字で、ファイルを開いている間は変わりません。私の記憶違いでなければ、ファイルハンドルは1,2,3...と連続した番号になっていますね。ファイルを開く順番に - 長い間チェックしていない

 
Igor Makanu:

ファイルを 開くときにハンドルを印刷しない(通常 Oninit で?)

で、ハンドルを使用する場合は、それを再印刷してから、name = handle に一致させる。

そういうわけにはいきません。どこかの荒野でハンドルを握った機能で、それを使って仕事をすることになったんだ。

 
fxsaber:

@Slava さん、何度かopt-formatの開示をお願いしているのですが、反応がありません。

mqd-formatの公開は可能か?現 在、FilesTesterにはいくつかのmqd-fileがありますが、正しいものを選択する可能性がないわけではありません。最適化が完了してからしばらく待つと、Frame-readingが動作しないことがあります。

長い最適化の間に、mqd-fileで得られた重要なデータを失いたくないのです。したがって、mqd-formatを開くことは、この問題の解決に大きく貢献することになります。

返事を待たずに

Frames
Frames
  • www.mql5.com
Соответствующие методы имеют тот же синтаксис и логику использования, что и соответствующие штатные функции. Пример Сценарии использования Провели Frame-оптимизацию и нужно вернуться к ее результатам. Решили сохранить/передать результат Frame-оптимизации через...
 
fxsaber:

そういうわけにはいきません。どこかの荒野でハンドルを握られた関数で、それを使って仕事をすることになったんだ。

または、構造体(クラス)を定義する

classCFileAndName{int handle; string name}.

また、すべての f-files 関数において、関数の説明を handle の代わりにこのクラスで置き換えます。

 
Igor Makanu:

または、構造体(クラス)を宣言する

class CFileAndName{int handle; string name}.

で、すべてのファイル操作において、関数の記述をハンドルではなく、このクラスに置き換える。

ありがとうございました。もちろん、いつでも逃げられる。でも、この機能があれば便利ですよね。

 

質問です。

OnTesterDeinitでフレームの読み込みを終了しているか?

 
Slava:

質問です。

OnTesterDeinitでフレームの読み込みを終了しているか?

ほとんど仕上げています。

 
fxsaber:

ほとんどの場合、私はそれを終わらせます。

OnTesterDeinitにフレームを読み出すコードがあるかどうかという意味です。

まあ、あるにはあるんですけどね。それとも、いつもあるわけではないのでしょうか?

 
Slava:

OnTesterDeinitでフレームの読み込みを終了するコードがあるかどうかという意味です。

持っているということでしょうか。それとも、いつもあるわけではないのですか?

実際には、必ず完成 させていました。mqd-formatを開くと、OnTesterDeinitも書いてないんです。

実際には、OnTesterPassの間は常にフレームを読み込んでいた。そのため、OnTesterDeinitは読み出しフレームを終了させる必要はありません。

 
fxsaber:

実際には、必ず完成 させていました。mqd-formatを開くと、OnTesterDeinitも書いてないんです。

実際には、OnTesterPassの間に必ずend viaまでフレームを読み終える。そのため、これまでOnTesterDeinitでフレームを読み終える必要がなかった。

OnTesterDeinitで必ずフレームの読み込みを終了させる必要があります。私たちの父の祈りのようなものです。

フレームがなくなると、後で文句を言われるんですよ。