エラー、バグ、質問 - ページ 1735

 
fxsaber:
レジストリは変えてませんよ!?ポータブルスイッチで動かしてみました。端末の再インストールは、Windowsの再インストールと同じです。しかし、それでは解決にならない。
ターミナル上で \portable key で確認、ショートカットでターミナル実行、ターミナルからMetaEditor実行、結果、履歴でのデバッグが機能しました。それでも、新しいフォルダにターミナルをインストールしてからアップデートして-うまくいったら、ショルダーエラーでターミナルを再インストール(ロールオーバー)してください。
 
Karputov Vladimir:
ターミナル上で \Portable key で確認し、ショートカットでターミナルを起動、ターミナルからMetaEditor を実行、結果、履歴でのデバッグが機能しました。それでも、新しいフォルダにターミナルをインストールしてからアップデートして-うまくいったら、ショルダーエラーでターミナルを再インストール(ロールオーバー)してください。

設置されていたもう一つの端末を持ち出し-1430。1455に更新しました。そこでは、すべてが時計のように正確に動いているのです。全部ポータブルでやりました。

さて、操作不能の端末をどうやって動かすか?その中のアカウントアクセスデータが必要です。

 
fxsaber:

もう1台設置されていた端末を持ち出し-1430。1455に更新しました。まるで時計のように動く。

動作しない端末を今すぐ動作させるにはどうしたらいいですか?その中のアカウントアクセスデータが必要です。

再インストールする(ターミナルをダウンロードし、エラーの出たターミナルのあるフォルダにインストールする、つまり最初にアンインストールせずに一番上にインストールする)。
 
Karputov Vladimir:
再インストールする(ターミナルをダウンロードし、エラーのあるターミナルのあるフォルダにインストールを置く、つまり、最初にアンインストールせずに、上にインストールする)。
ありがとうございます!助かりました。とにかく、ターミナルが不具合を起こしたときは、mt5setup.exeを ダウンロードして、不具合のあるターミナルのフォルダーにインストールするのが一番・手っ取り早い解決方法です。それを忘れないようにしないとね。いつもありがとうございます。
 
fxsaber:
ありがとうございます!助かりました。とにかく、ターミナルが不具合を起こした場合、mt5setup.exeをダウンロード し、不良ターミナルフォルダにインストールするのが最善/最短の解決策です。それを忘れないようにしないとね。いつもありがとうございます。
どういたしまして :)
 
このトピックに関係のないコメントは、「ログブックのビジュアライザーでCキーが機能 しない」に移動しました。
 

テスターのどこかが壊れている - ポジションが閉じない。

2016.10.15 20:02:14 Core 1 2016.08.08 10:58:40 SetSL --> chk.retcode = 10036 です。

私のEAはすべて動かなくなりました。定期便からは、引き続き問題なく使用できます。

最新ビルドでは何が変更されたのでしょうか?

を追加しました。

ふぅ...。しかし、まだバグがあるようで、アカウントに再接続し、"market overview "をクリアし、シンボルを追加したところ、テスターのEAが動き出しました。でも、それが何なのか分からないんだ。Expert Advisorsが正常に動作していたのに、Expert Advisorsがクラッシュしたのはなぜですか?アカウントへの再接続で何が起こっているのでしょうか?テスターは常に取引環境を迅速に更新しているわけではないのですか?要するに、未解決の問題が山積しているのです。

 
このトピックに関係のないコメントは、"prev_calculated"に移動しました。
 

間違って投稿を後ろにずらしました。

コーデックス

Ilyas:

演算子 *(Dereference/Inderection)、&(Address-of)を追加、追加の言語変更は行わない予定

以下を明確にしてください。

* 参照による変数の取得 - 適用対象は以下のみです。

1.クラスオブジェクト

2. 構造体オブジェクト

3.基本的なタイプ

この文脈では、rlvalueだけなのか、lvalueもなのか。

 
Karputov Vladimir:

間違って投稿を後ろにずらしました。

コーデックス

以下を明確にしてください。

* 参照による変数の取得 - 適用対象は以下のみです。

1.クラスオブジェクト

2. 構造体オブジェクト

3.基本的なタイプ

この文脈では、rlvalueだけなのか、lvalueもなのか。

という質問に対して、回答しています。

На данный момент оператор *(dereference/indirection) можно использовать только для указателей на объекты классов и это rvalue