エラー、バグ、質問 - ページ 1731

 
Комбинатор:
マジで?ガックリ、そんなことはないはずだ。
なるほどね。
 
fxsaber:
それなら、あなたの発言に等価性はないはずです
はい、もう1つは訂正しました。あなたの場合、コンパイラのエラーは有効です(同値で記述されているため)。
 
const A const * Method( const A const * const & a[] ) const
2つ目の便秘は、何かに影響を与えることができるのでしょうか?そのような例は思いつきません。
 
A100:
はい、他を訂正しました。あなたの場合、コンパイラが発行するエラーは有効です(同値の記載があるため)。
私を混乱させたいのですね。A const *」は「const A *」と等しいという 記述は正しいですか?と思っているのですが、そうではありません。
 
fxsaber:
なるほどね。
もし、[]を型の一部と考えるのであれば、ノー
 
A100:
パターンで-適宜]を修正する。

それをどう正当化するのか?私の主張は

const A * は、定数オブジェクトへの 定数ポインタではありません。

const *は、constでないオブジェクトへの定数ポインタである。

これらは別の存在のようです。

 
fxsaber:

そして、それをどう正当化するのか?

A * const?
 
fxsaber:
私を混乱させたいのですね。A const *」は「const A *」と等しいという 記述は正しいですか?そんなことはないだろう。
同等です。通常は2番目が使われ、1番目が面接で混乱させるために使われる。) そして、そこにいるのは、あなたです。
 
Комбинатор:
A * const?
const A * == A const *であることをどのように正当化するのか?そんなことはないんです。
 
Комбинатор:
もし、[]を型の一部と考えるのであれば、ノー
だから、常に参照できるわけではないのです。