エラー、バグ、質問 - ページ 1694

 
Andrey Dik:
1711ページの私の回答は、あなたにとって満足のいくものではありませんか?
 
Alexey Kozitsyn:
1711ページでの私の答えは、あなたを納得させなかった?

これがあなたの考える答えなのでしょうか?

アレクセイ・コジツィン

以前、同じような質問をしたことがあります。SRからの正確な答えは覚えていませんが、「何を入れてもそうなる」というような内容でした。

それなら、証明書にそう書いてあるはずだ。しかし、証明書にはそう書かれていないので、疑問は残ります。実際に何があるのか?

 
Andrey Dik:

これがあなたの考える答えなのでしょうか?

そうすると、証明書の内容もそうなりますよね。でも、そうは書いていないので、疑問は残りますね。本当はどうなんだろう?

また、他の質問に対するヘルプも詳しいと思いますか?

一時期、スプレッドのインジケータを自作したのですが、ターミナルのデータウィンドウに 表示されるその値は、インジケータからの値と一致しませんでした(最大スプレッドではもっと一致するように思えたのですが)。

はい、もし他の答えが見つかったら、ここに投稿してください。

 

ちなみにこちらは、開発者の回答そのものです。

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1424#comment_1981027

それはいい答えなのか!

Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • レビュー: 3
  • www.mql5.com
Форум трейдеров MQL5.community
 
Alexey Kozitsyn:

その他の問題に対するヘルプも細かいと思いませんか?

以前、自分でスプレッドインジケーターを書いていたのですが、ターミナルのデータウィンドウの 値とインジケーターの値が一致しませんでした(最大スプレッドの方が一致するような気もしましたが)。

はい、もし他の答えが見つかったら、ここに投稿してください。

ヘルプのすべてが理解できるように一義的に記述されているとは思っていません、不明なところは質問するようにしています。以前にもこのようなことがあり、その後ヘルプが修正されましたが、これは当たり前のことなのです。
 
Alexey Kozitsyn:

ちなみにこちらは、開発者の回答そのものです。

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1424#comment_1981027

それでいいのか!?

似合うとか似合わないとかではなく、私は控えめな人間なんです。ポイントは別のところにある。関数が何を返すのか理解できない。先ほど、該当TFのローソク足の平均値を返すと仮定しましたが、その値は端末で生成されるものです。

しかし、実際には、すでにサーバーの履歴にスプレッド値が書き込まれており、端末は準備の整った値を取得するようです。これはヘルプに記載すべきです。

私のインジケータは、平均スプレッド、最大スプレッド、80%の確率で発生するスプレッドを計算し、すべての値は履歴から取得されています。得られた数値は、Market Watchで示された数値とあまり似ていません。

その上、歴史はMarket Watchが示すものと一致しない。 それは、ある有名なスイス人ブローカーとの会話で証明された。このように、テスターではブローカーの現在の取引状況を十分にテストすることができない場合があります。

ブローカーによっては、スプレッド値がリアルタイムと履歴で一致するものもありますが、そうでないものもあります。ここから非常に不愉快な結論が導き出されるのだが、声高に言うのはやめておこう。

 
このトピックに関係のないコメントは、「Spread values」に移動しました。
 

ウラジミールが私の質問を他所に持っていかないといいのですが・・・。

状況は次のとおりです。

売りポジションを建てたが、履歴に売り注文が表示されている。


MqlTradeTransaction構造体にENUM_ORDER_TYPE::ORDER_TYPE_BUYが存在します。


トリックなのか、それとも私が何か理解していないのか?

 
Alexey Viktorov:

ウラジミールが私の質問を他所に持っていかないといいのですが・・・。

状況は次のとおりです。

売りポジションを建てたが、履歴に売り注文が表示されている。


MqlTradeTransaction構造体にENUM_ORDER_TYPE::ORDER_TYPE_BUYが存在します。


トリックなのか、それとも私が何か理解していないのか?

また、ORDER_TYPE_BUYとは 何ですか?プリントして確認すると、0になっているので、そこには秩序はありません。
 
Alexey Viktorov:

ウラジミールが私の質問を他所に持っていかないといいのですが・・・。

状況は次のとおりです。

売りポジションを建てると、履歴に売り注文が表示されます。


MqlTradeTransaction構造体にENUM_ORDER_TYPE::ORDER_TYPE_BUYが存在します。


これはトリックなのか、それとも私が何かを見逃しているのか?

MqlTradeTransaction 構造体のフィールドへの記入は、取引の種類によって異なる。

貿易取引契約書

貿易取引処理(TRADE_TRANSACTION_DEAL_ADD、TRADE_TRANSACTION_DEAL_UPDATE、TRADE_TRANSACTION_DEAL_DELETE)において、MqlTradeTransaction構造体に以下のフィールドが入力されます。

  • deal - トレードチケット。
  • order - 取引が執行された注文書。
  • シンボル - 取引の金融商品の名前。
  • type - 貿易取引の種類。
  • deal_type - 取引の種類。
  • price - 取引が実行された価格。
  • price_sl - 価格 ストップロス(注文で指定された場合、それに基づいて取引が実行される)。
  • price_tp - テイクプロフィットの価格(注文で指定された場合、それに基づいて取引が実行されます)。
  • volume - ロット単位での取引量。
  • ポジション - 取引の結果、オープン、変更、クローズされたポジションのチケット。
  • position_by - 反対側の位置のチケットです。カウンターポジション(アウトバイ)をクローズするためのディールのみを充填。

ご覧の通り、TRADE_TRANSACTION_DEAL_ADDについては、.order_type が埋まっていない。