エラー、バグ、質問 - ページ 1693

 
fxsaber:

そこには本当に犬がいないのです。オーバーロードの優先順位は、開発者が最初の2つの呼び出しで行ったように、コンパイラで設定することができます。

まあ、3作目ではそうじゃなかったんですけどね。私は、この例はプログラマーのミスだと今でも主張しています。もちろん、コンパイラがこれらのエラーの一部を修正するのは良いことだが、それでもエラーであることに変わりはない。
 
Комбинатор:
しかし、私の理解では、それは全くないはずです )
コンパイラはf(5)を推測して呼び出すべきだったとでも言うのでしょうか?
void f(const int x)
先日、OnBookEventのパフォーマンスの例で、皆さんとどこかでお話しましたね。
 
Sergei Vladimirov:
まあ、3作目ではそうじゃなかったんですけどね。私は、この例はプログラマーのミスだと今でも主張しています。もちろん、コンパイラがこれらのエラーの一部を修正するのは良いことだが、それでもエラーであることに変わりはない。
これはエラーではなく、言語の特徴 です。というのは、存在する以上、使うのはかなり合理的です。
 
fxsaber:
コンパイラはf(5)がこれを呼び出すことを推測するべきだったということですか?
理論的にはそうです。
 
Комбинатор:
理論的にはそうです。
でも、これからは自分でコントロールできるようになります。つまり、0.01%の確率で必要となる、より柔軟な言語です。
 
fxsaber:
エラーではなく、言語の 特徴です。それがある以上、どれを使うのが合理的か。

まあ、クセモノはクセモノですからね。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、バグ、質問

fxsaber, 2016.09.16 22:56

サービスデスクで一番右のアイコンは何を意味しているのですか?

ステータス:未加工
 
fxsaber:
ステータス:未加工

ツールチップは近日中に追加される予定です。

最初のアイコンは "進行中 "です。

 
Andrey Dik:

CopySpread()関数は、対応するチャート 期間についてどのようなスプレッド値を生成するのですか?

平均値なのか、最小値なのか、最大値なのか、関数のヘルプにも何も書かれていないので、よくわからない。

 
fxsaber:
クラス用のクラシックなデザインもあります
このようなことは構造上可能なのでしょうか?
可能 です。