エラー、バグ、質問 - ページ 1649

 
Sergei Vladimirov:
信頼済みリストからURLを削除する方法を教えてください。ヘルプラインには、「信頼済みリストからアドレスを削除するには、そのアドレスを選択して "削除 "ボタンを押してください」とありますが、そのようなボタンは ありません。
キーボードで
 
うっありがとうございます。
 

実行エラー

//Script1.mq5
typedef void (*fn)();
#import "Script2.ex5"
        void g( fn );
#import
void ff() { Print( __FUNCTION__ ); }
void OnStart() { g( ff ); }
//Script2.mq5
#property library
typedef void (*fn)();
void g( fn f ) export { f(); }
結果: Script2.mq5 の Script1 (EURUSD,M15) の関数 ポインタ呼び出しが不正。

元々(簡略化する前)、このエラーは「純粋仮想関数呼び出し...」と再現されました。に続いて、ff()を参照すると...。- 何らかの関数を呼び出そうとしたことを意味する

 
説明してください。なぜかmqh inluderの代わりにex5をインポート する人がいる。何が言いたいの?
 
A100:
また、どちらの場合もC/C++でエラーが出ないのはなぜですか?(なぜC2C++は関係ないのか、という疑問に対する答えは上記を参照)

私も上に書きました。コンパイラが違うんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1664#comment_2750701

Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Форум трейдеров MQL5.community
 
fxsaber:
説明してください。なぜかmqh inluderの代わりにex5をインポートする人がいる。何が言いたいのか?
ポイントは、ソースコードを隠すこと
 
Andrey Barinov:
ソースコード隠しの塩
マーケットプレイスからライブラリーを手に入れるか!人知れず・・・。
 
Vitalii Ananev:

私も上に書きました。コンパイラが違うんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1664#comment_2750701

もしかしたら、MQL4だけで育ってきて、ブラケットなしでリターンができることを知ったのかもしれませんが、ここにはもっと知識のある人がいます。
 
Alexey Navoykov:
こんな「天才」的なアドバイスをわざわざする必要はないと思うのですが ......。

私は何もアドバイスしていませんし、ましてや「天才的な」アドバイスなどしていません。

もしかしたら、MQL4だけで育ってしまったのかもしれない・・・・。

何を根拠にそのような結論に至ったのでしょうか。

そして、リターンはブラケットなしでもいいということが、あなたにとって啓示となるのです・・・・・。

括弧を使うか使わないかはあなた次第です。あなたにとっても天啓かもしれませんが、ターミナルに付属するソースコードを調べると、returnは括弧付きであることがわかります。

が、ここにはもっと詳しい人がいる.

もっと知識のある人というのが、あなた自身のことなら :) 私の回答に対して、こんな「天才的」なコメントを書いても構わないのなら、あなたの意見を聞かせてもらったらどうですか?

また、より知識のある人というのが管理者や開発者のことであればA100の質問をなぜか無視している。なぜそう思うのか?

 
Vitalii Ananev:

もっと知識のある人というのが自分のことなら :) 私の回答にあの「天才」コメントを書いても構わないのなら、自分の意見を述べた方がいいと思います。

また、より知識のある人というのが管理者や開発者のことであればA100の質問をなぜか無視している。なぜそう思うのか?

あなたがボロクソに言ったA100のことです)そして、行政はおそらく、あなたが彼を庇護下に置き、自分で何でも教えると考えているので、彼に答えないのでしょう)。