エラー、バグ、質問 - ページ 1518

 
Vasyl Nosal:
2016.02.25 12:00:55.658 FXOpen MetaTrader build 950 開始 (FXOpen Investments Inc.)

2016.02.25 12:00:55.659 Windows 7 Ultimate (x64 ベース PC), IE 09.00, UAC, 8 x AMD FX-8320 Eight-Core Processor , RAM: 8852 / 12189 Mb, HDD: 237553 / 307626 Mb, GMT+02:00.


まず90を警戒し、次に100 100 100...

プロパティで色、幅、バッファの 種類を変更する。

そうそう 100 100 100

さっきも言ってましたよね。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、バグ、質問

バシル・ノザル さん 2016.02.24 23:27

バグです。

色、幅、バッファの種類を変更した場合、インジケータで グローバル変数がアンロードされない。

インジケータまたはEAを定義してください(ご存じない場合、インジケータにはOnTick()ハンドラはありません)。また、「特性の変化」とは、具体的にどのようなことを指しているのか、明らかにしてください。入力パラメーター」タブでコードの編集や入力パラメーターの変更を行う。

一般的には、時間をかけて、考えて、後で回答する。


 
Karputov Vladimir:

さっきも言ってましたよね。

インジケータまたはExpert Advisorを定義してください(ご存じない方のために説明すると、インジケータにはOnTick()ハンドラはありません)。また、「特性の変化」とは具体的にどのようなことなのか、明らかにしてください。入力パラメーター」タブでコードの編集や入力パラメーターの変更を行う。

一般的には、時間をかけて、考えて、後で答える。


さて、私が言っているパラメータ(カラータブ)はEAでどのように変更するのでしょうか?

私をからかってるのか?

 

1.MT4で開設したデモ口座がmyAlpariに反映されない。

2.myAlpariでデモ口座を開設する場合、入金額を設定することはできません。

 
このトピックに関係のないコメントは "StringLen - string "0" と何の 関係があるのですか?".
 
Vasyl Nosal:

バグです。

色、幅、バッファーの種類を変更した場合、インジケーターでグローバル変数がアンロードされない。

パラメータの変更ではありません。ディスプレイの変更だけです。
 
Vasyl Nosal:

私を追放しないのですか?

デコンパイルされていると思われる場合は?

すぐに出禁になる。
 
Vasyl Nosal:

では、私が言っているパラメータ(カラータブ)をEAで変更するにはどうしたらいいのでしょうか?

私をからかってるのか?

カラータブの件は正解でしたね。

これらは入力パラメータではなく、別のタブがあります。

 
Ilya Malev:

MT5のヘルプです。

確認したところ、インジケータはチャートから削除されましたが、3秒、10秒、3分...と動き続けています。(IsStoppedはそこでチェックされなかったので、これは問題外です)。

1) 「3秒間強制終了する」と書いてあるのに、実際には動作しないのはなぜですか?

2) チャートから削除されたとき、ユーザーがテストを停止したときなど、プロセス(スクリプト、インジケータ、Expert Advisor、テスターエージェント)が強制的に終了しないのはなぜですか?

例を挙げてください。問題を説明するためにソースのインジケータを与える
 
Slawa:

カラータブの件は正解でしたね。

これらは、独立したタブを持つ入力パラメータではありません。

では、変化はないのでしょうか?

インジケータは、パラメータが変更されたときにグローバル変数をアンロード します。しかし、COLOURSにあるパラメータを変更しても、アンロードされません。素晴らしい

 
Vasyl Nosal:
では、変化はないのでしょうか?
どのような変化ですか?