エラー、バグ、質問 - ページ 1240

 
Renat:

HL2[u]の値とはいったい何なのでしょうか?

これは、操作の前にプリプリをすれば簡単にわかります。

NaN値になっているようです。

オッケーです。しかし、なぜ以前はうまくいったのでしょう。

今確認します。

 
joo:

今確認します。

プリントを貼ったら......エラーが消えた......。

量子力学における観測者効果とは...

 
joo:

プリントを配置したところ......エラーは出なくなったのですが......。

量子力学における観測者効果とは...

また、プリントを削除すると、エラーが再発するのですか? )))
 
tol64:
端末を再起動するか、MetaQuotesサーバーに接続します。再起動後、最新のビルド(1013)がロードされるはずです。

推奨された手続きとそうでないものをいろいろとやってみた。ビルドが更新されていない

も接続 されている。

でも、MT5はそうでした。

いい感じに引き締めたいんですよね。

あ、5にはまだ不具合があるんだ。

 
Speculator_:

推奨される手続きとそうでないものをいろいろとやってみた。ビルドが更新されない。

...

厳しさと美しさを求めて...。

...

デスクトップ上のコンテキストメニューの調整が必要です。) ネット上にもいくつか記事があります。例:コンテキストメニューとは何か、その設定 方法について

コンテキストメニューで できるようになればいいのですが。;)

---

MetaQuotesサーバーに接続してから端末を再起動しても、アップデートのダウンロードが始まらないのですね。

Что такое контекстное меню Windows и как его настроить
Что такое контекстное меню Windows и как его настроить
  • Андрей
  • windowstips.ru
Многим нравится операционная система Windows, и многие из нас выросли на ней. Но некоторые непостоянные пользователи ПК – или те, кто совсем недавно перешел на Windows – часто путаются в поисках информации о некоторых простых вещах, которые управляют операционной системой от Microsoft. Один из таких элементов графического элемента называется...
 
tol64:


---

MetaQuotesサーバーに接続した後、端末を再起動してもアップデートのダウンロードは始まらないのですね。

いいえ、そんなことはありません。

_______________________________________________________________

使わないものをわざわざそういう風にしたんです。

 
Speculator_:

そうですね......そうではありません。

_______________________________________________________________

メニューについてですが、わざとそのようにしたのですが、なぜ使わないものがあるのでしょうか?

私もBild 1013のアップデートが来ません。これは、一度にすべての人にアップデートを発行しないためで、そうしないとサーバーに大きな負荷がかかり、しかも日中になります。今日でなくても、明日の更新はMetaQuotes-Demoのサーバーからピックアップされます。

P.S. アップデートのダウンロード中です :)

 
barabashkakvn:

私もBild 1013の更新を拾っていません。これは、アップデートを一度に全部に発行しないためで、そうしないとサーバーに大きな負荷がかかりますが、日中には発行されます。今日でなくても、明日の更新はMetaQuotes-Demoのサーバーからピックアップされます。

P.S. アップデートのダウンロード中です :)

MetaQuotesサーバーが更新されるまでの間、使用すること。私の理解は正しいですか?
 
tol64:
また、プリントを削除すると、エラーは再発するのでしょうか? )))

:O

いいえ、エラーは表示されなくなりました。

 
Speculator_:
MetaQuotesサーバーが更新されるまで使用するため。私の理解は正しいですか?

MetaQuotes-Demoのサーバーに接続 すると、更新検索が行われます。以下の場合に可能です。

  1. どこかの口座からMetaQuotes-Demoで開設した取引口座に切り替える。
  2. 端末のリロード