エラー、バグ、質問 - ページ 1238

 
joo:

昨日、最新の1013ビルドで、いつも安全に動作していたデザインが動作しなくなりました。

<censored>」の エラーゼロ除算に 文句を言う(61,34)


そんなことがあり得るのか、と頭を抱えた。この装身具の分母で0になるわけがない。そして、毎回、うまくいくときもあれば、うまくいかないときもある。

と思っていたところ、「見てください、1ダースも入っているんですよ。

HL2[u]の値とはいったい何なのでしょうか?

操作前のプリプリで簡単にわかります。

どうやらNaN値になっているようですね。

 
ウェブサイト上のシグナルでは、ブローカーの名前を入力することが不可能になりました。入力欄が 表示され、反転表示されますが、そこに文字は入力されません。
 
marketeer:
ウェブサイト上のシグナルでは、ブローカーの名前を入力することが不可能になりました。入力欄が 表示され、反転表示されますが、そこに文字は入力されません。
Ctrl+F5キーを押して、すべてのスクリプトを再読み込みしてみてください。
 
停止後に最適化(遺伝的アルゴリズム)を実行すると、停止したところからではなく、再び最適化を開始します。なぜ?(Build 1013、2014年11月12日)
 
Renat:

また、MT5はいつ頃修正されるのでしょうか?

 
nasdaq:
停止後に最適化(遺伝的アルゴリズム)を実行すると、停止したところからではなく、再び最適化を開始します。なぜ?
お問い合わせありがとうございます。
 
Speculator_:

また、MT5はいつ頃修正されるのでしょうか?

ビルドとは?こんな再生はありえない。

ビルド1013、W7 x64 です。

ビルド1010を 見ましたが、こちらも問題ありません。

 
tol64:

ビルドとは?私には効きません。

私はビルド1013を持って います。

昨日、ここからダウンロードしました。これが最新のビルドであることを期待します。


 
tol64:

ビルドとは?遊んでいるわけではありません。

ビルド1013、W7 x64 です。

ビルド1010で見て みましたが、こちらも問題ありません。

 

トレードパネルをドラッグして所定の位置に下げるだけです。

試してみました:バーが簡単に上がります

3

をクリックすると、その場所に簡単に(マウスをドラッグして)配置することができます。

1010を構築。Windows 8.1です。x32