エラー、バグ、質問 - ページ 1098

 
MetaDriver:

スラバ、なぜインジケーターのアナログがないのですか?私など、本当に必要なんです。プリンシパルの考えなのか、それとも手抜きなのか?

アナログがある。ChartIndicatorDelete。 SimplePanelで自己削除のインジケータに使用されます。
 
stringo:

には、Cish標準の対応するものがあります:exit

検討する

!!!とてもそう思います。
 
MetaDriver:
!!! とても賛同できます。
Yes's contact!)
 
stringo:
アナログがある。ChartIndicatorDelete。 SimplePanelで自己削除のインジケータに使用されます。
パリ経由でママディシュへ。;)
 

一般的に、私はすべてをやった、ラップトップはシャットダウンしない、ハイバネートなどに行かないが、端末だけが実行されていると、それを残して、インターネットだけがシャットダウンしますが、それ以外はすべて動作しています。インターネットの設定では、アイドル タイムは決して

一般的に、私は何をすべきかわからないが、それはターミナルで起こるだけです。


 
Zeleniy:

一般的に私はすべてをやった、ラップトップはシャットダウンしない、ハイバネートなどに行かないが、唯一の端末が実行されているとそれを残す場合は、ちょうどインターネットがシャットダウンしますが、それ以外の場合はすべてが動作します。インターネットの設定では、アイドル タイムは決して

一般的に、私は何をすべきかわからない これは、ターミナルでのみ発生する


ネットワークアダプターのパワーマネージメントを確認してください。

パワーサプライ:

 
コンパイルエラー
#define  SAMPLE( ab1,  ab  ) //ошибка
#define SAMPLE( abc_, abc ) //ошибка
//
#define  SAMPLE( aa1, aa2 ) //нормально
#define  SAMPLE( aa1, ab  ) //нормально
両パラメータの最初の数n文字が同じ場合、例えばab1とabのように、第2パラメータがn文字のみで構成されている場合、エラーが発生する
 
次の例では、初期化リストが機能しません。
class A {
public:
template<typename T> A( T b ) : a( b ) { /**/ }
        long a;
};

void OnStart()
{
        long l = 10;
        A a( l );
        Print( a.a ); //какое то большое случайное число, а должно быть 10
}

であれば

template<typename T> A( T b ) : a( b ) { a = b; }
ならいい
 

記事はどうなったのですか?

レーティング別に表示されるようになったのでしょうか?記事の公開日別表示を追加できないか?

Статьи по MQL5
Статьи по MQL5
  • www.mql5.com
Статьи по программированию на языке MQL5
 
barabashkakvn:

記事はどうなったのですか?

レーティング別に表示されるようになったのでしょうか?記事の公開日別表示を追加できないか?

また、Codobaseの番組表での公開日の表示(および日付によるソート・検索)が非常に不足しています。