エラー、バグ、質問 - ページ 1097

 
Zeleniy:


...

ハイバネーションを利用できないようにするには、以下の手順で行います。
  1. スタート ボタンをクリックし、スタート検索 ボックスにcmdを 入力します。
  2. 検索結果の一覧で、「コマンドプロンプト」を右クリックし、「管理者として実行」を選択します。
  3. ユーザーアカウントによる制御を促すメッセージが表示されたら、[続行]をクリックします。
  4. コマンドプロンプトでpowercfg.exe /hibernate off と入力し、Enterキーを押します。
  5. exitと 入力し、Enterキーを押して、コマンドラインを終了します。
ハイバネーションを利用できるようにするには、次の手順を実行します。
  1. スタート ボタンをクリックし、「スタート」の検索 ボックスに「cmd」と入力します。
  2. 検索結果一覧から「コマンドプロンプト」を右クリックし、「管理者として実行」を選択します。
  3. ユーザーアカウントによる制御を促すメッセージが表示されたら、[続行]をクリックします。
  4. コマンドプロンプトでpowercfg.exe /hibernate on と入力し、Enterキーを押します。
  5. exitと 入力し、Enterキーを押して、コマンドラインを終了します。
 

powercfg.exe -h off


 
A100:
例えば、スクリプトを強制終了させる場合

ExpertRemove?

 
stringo:

ExpertRemove?

ExpertRemove - スクリプトの実行を停止しない、または停止する前に多くの操作を実行する時間がある、またはハングする。

ゼロディバイド - 表示された瞬間から常にスクリプトを停止します。

 
A100:

ExpertRemove - スクリプトの実行を停止しない、または停止する前に多くの操作を実行する時間がある、またはスクリプトがフリーズする。

私も一度同じ症状に見舞われましたが、その後、deinitフェーズでコードを修正しました。- すべてがうまくいく。

コードの中に問題がないかを確認する。

 
stringo:

ExpertRemove?

スラバ、なぜ指標のアナログがないのですか?私など、本当に必要なんです。プリンシパルの考えなのか、それとも手抜きなのか?

 
sergeev:

私も以前は同じ症状でした。 その後、deinitの段階でコードをいじってみました。- すべてうまくいきました。

MQL5 Reference Guide: スクリプトでは、Deinit イベントは生成さ れないため、OnDeinit() 関数は 使用できません。
Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Функции обработки событий
Документация по MQL5: Основы языка / Функции / Функции обработки событий
  • www.mql5.com
Основы языка / Функции / Функции обработки событий - Документация по MQL5
 
MetaDriver:

スラバ、なぜインジケーターのアナログがないのですか?私など、本当に必要なんです。プリンシパルの考えなのか、それとも手抜きなのか?

ExpertRemove()の代わりに、汎用関数ProgramRemove()を作るとか。
 
tol64:
ExpertRemove()の代わりに、世界共通のProgramRemove()関数を作るとか。

標準的な C 言語では、これと同等なものとして exit があります。

検討する

 
A100:
MQL5 Reference Manual: Deinit イベントはスクリプトに対して生成されないためOnDeinit()スクリプトで 使用することはできません。
そうそう、私は経験者なんです。