エラー、バグ、質問 - ページ 1067

 
Roffild:
MetaEditorから古いアイコンを復活させるが、アップデート後に奇妙な2つの生き物が......。
新しいアイコンは何ですか、スクリーンショットを送ってください)
 
dentraf:

本日のアップデート停止後、テスターでEAが正常に動作しました。再コンパイルしてもテスターに書き込まれる。

2013.09.27 09:19:01 Core 1 2013.01.01 00:00:00 無効なEX5ファイルです。

2013.09.27 09:19:01 Core 1 グローバル初期化に失敗しました。
2013.09.27 09:19:01 Core 1 グローバル初期化クリティカルエラー
2013.09.27 09:19:01 Core 1 エキスパートの初期化に失敗し、テスターが停止しました。

エキスパート初期化エラー、OnInitブロックのテストをしてみてください。または、サービスデスクで、プロフィールのタブ。
 
Urain:

タスクが単純で単一型であり、アルゴリズムが本質的に並列である場合は、OpenCLを使用します。

そうでない場合は、別々のスレッドを作成してください。

そうそう、タスクは単純ではないけれど、シングルタイプで、OpenCLへの掘り下げが進んでいるんです。
 

MT5/ 851/32では、https://www.mql5.com/ru/forum/11/page104#comment_367947 のコンパイル時にエラーが発生します(ずいぶん前に修正され、Service Deskアプリケーションは 終了しています)。このエラーは、config.mqhの関数を未宣言とみなしてしまうのです。config.mqhからソースファイルに宣言を移せば、すべてうまくいきます。

最も興味深いのは、mql5.exeがエラーなくコンパイルされることです。MetaEditorに直接コンパイルした場合のみ、エラーが発生します。

いつも思うのですが、同じなんですよね。確認したところ(mql5.exe)は単純にバージョン842(更新されていないか)なので、エラーは出ていないようです。

 

ということです。

2013.09.27 09:54:18 MQL5 Market failed to load list of reviews. 

Marketからのインジケーターの操作に影響を与えることはありますか?
 
zfs:
新しいアイコンは何ですか、スクリーンショットを送ってください)

を更新して、恐縮しています。

が浅いので、なんだかごちゃごちゃしていますね。

 
Roffild:

リフレッシュして、ゾクゾクする。

アイコン自体が小さいので、不格好に見えてしまうのです。

スクリーンショットはどうでしょうか?
 
zfs:
スクリーンショットはどうでしょうか?
なぜわざわざスクリーンショットを撮るのか...。アップデートが通ってない?
 
Roffild:
なぜわざわざスクリーンショットを撮るのか...。アップデートが通ってない?
いや、そうではなく、汚さを見たかったのです)。
 

まあ、拡大してもアイコンはほぼ同じですが、画面解像度が大きいので、溶け込んでしまうんですよね...。

昔の方が好きです。