フォーラムの問題点 - ページ 9

 
ユーザーsadiは、すでにこのウェブサイトにログインしています。IPアドレスの永続的な変更に起因する問題でした。そのような場合は、プロファイル → セキュリティの「IPアドレスによるセッション制御」のチェックを外すことをお勧めします。
 

Opera 11.51 - 外部リンクをクリックすると403エラーが発生します。forum.mql4.com/ja と mql5.com/ja/forum の両フォーラムで。

IE8, FF 6.0.2 - リンクは正常に表示されます。

 
Operaはリファラーすら送信されないのに、ステルスモードを有効にする必要はない。
 
Renat:
Operaは、リファラーすら転送されないのに、隠し動作モードをオンにする必要はない。

電源はどこだ?Outpostはリファラーを監視していますが、無効にしました、問題はそれにはありません(問題はありますが、2011.07.08のSR #162248へのリクエストは未回答です)。

すべて動作しており、設定も変更されていませんでしたが、フォーラムで技術的な作業を行った後に問題が発生しました。

 
Silent:

電源はどこだ?Outpostはリファラーを監視していますが、無効にしました、問題はそれにはありません(問題はありますが、2011.07.08のSR #162248へのリクエストは未回答です)。

すべて動作しており、設定も変更されていませんでしたが、フォーラムで技術的な作業を行った後に問題が発生しました。

outpostはリファラーを切っているんですね。

数日前、私たちのウェブサイトから正しいリファラーのない/goリンクを通じての外部リンクを無効にしました。

要は、スパム業者がメーリングリストのリンクをリダイレクトするために、私たちのサイトのリダイレクトを使い始めたのです。その結果、多くの方からクレームをいただきました。

 

MT4フォーラムでいくつかの問題が発生 - 投稿を追加すると、スレッドの最初のページにドロップされます。

OperaとFF、キャッシュは空。

 

Opera 11.60とFF 11.0でテストしています。

追加されたコメントに対してスローします。もしかして、もっと詳細があるのでは?

 

一回送信しただけで次の投稿ができず、何度も確認しました...。今プライベートでチャットしてるから大丈夫だよ。

何が必要ですか?ブラウザでは、自動的に閉じるとすべてがきれいになるのですが...。

update Opera 11.61 FF 10.02 は今すぐアップデートされます、ご確認ください。

upd2 FF11も投げてますね。

 
Silent:

一回送信しただけで次ができなくなり、何度も確認したのですが...。今プライベートでチャットしてるから大丈夫だよ。

何が必要ですか?ブラウザを閉じると自動的にクリーンアップされます。

update Opera 11.61 FF 10.02 は今すぐアップデートされます、ご確認ください。

upd2 FF11も投げてますね。

プライベートブラウジングモードが有効になっていますか?
 
Renat:
ブラウザのプライベートモードは有効になっていますか?

いいえ。

言ったでしょ、記事を書いて、送信して、2本目を書いたら、ポップアップして...もうダメなんです。

再起動はしてみますが、接続はどうなっているのでしょう・・・。