フォーラムの問題点 - ページ 12

 
協賛
 

オペラ 12.12 Win7 x64

HTMLモードでの作成/応答ができない、ウィンドウに何も表示されない(ただし、コピーペーストなどで貼り付けは可能)。VISUALでいいんです。

数日前の問題です。

FF 18

ダブル<br><br>でメッセージを作成する(Operaではシングル<br>です、必要かはわかりません)

 

既読のコメントに関するエラーを修正しました。アンケートスレッドに登場していました。

皆さん、ありがとうございました。

 

What's wrong withhttps://www.mql5.com/ru/forum/1244?

最初のページのみ表示され、投稿はありません。

 
sergeev:

What's wrong withhttps://www.mql5.com/ru/forum/1244?

最初のページのみ表示され、投稿はありません。

ああ、テレパスの新しい支部ができたと思ってたんだ)
 
タイトルにある通りです.
 
newdigital:
タイトルにある通りです.
何?
 

フォーラムの仕事への願い.

(なんちゃって)

 
sergeev:

What's wrong withhttps://www.mql5.com/ru/forum/1244?

最初のページのみ表示され、投稿はありません。

欠落していたコメントは近日中に復旧する予定です。
 
sergeev:

What's wrong withhttps://www.mql5.com/ru/forum/1244?

最初のページのみ表示され、投稿はありません。

ありがとうございます、コメント復旧しました