MetaTrader 5の取引端末に搭載されたStyler - ページ 3

 
Rosh :

そうかもしれませんね。しかし、私の経験上、この2つのスタイルは互いにうまく共存できると思っています。MQL5では常にスタイラスを使用し(不満はありません)、JavaではIDE内蔵のスタイルを使用しています。例えば、こんな感じです。

括弧の位置の問題(包含するコードに近いか、左端に1文字近いか)は、原則的には問題ない。

というのも、「{ }」のコードの意味を誤解していたのです。

"{" 演算子の先頭を連想させる。

"}" を連想させる";"

まあ、そんなこと言っても"; "です。- はデザイン要素です。全体として、MQLの関連付けは気にしなくていい。))))

単一規格については、大賛成です。これはすぐに身につく習慣で、時間が経てば、他の人のコードをコピーしてフォーマットするのではなく、フォーラムから直接、自分のものであるかのように扱えるようになると、誰もが満足するようになると思います。時間と神経を大幅に節約できます。私自身、ESCDでの書類提出に苦労しています。内容はもちろんのこと、最初から一つの規格で表現していること自体、作品に重厚感を与えているのです。

 
coaster :

単一規格については、大賛成です。この習慣はすぐに身につき、やがて、誰もが喜んで仕事をするようになると思います。

ふふMQLそのものを不要と断言してもいいくらいです :))

標準のC++があるのに、なぜ他の言語が必要なんだ?


そして、みんなが幸せになるということについてですが、少なくとも私の一人があなたの100%になることはないと、250%断言します。

現在のMQL5のスタイルは、MS Office 2007の「新しい」メニューと同じです。何か真新しいことが行われたことを証明しなければなりませんが、{4でも5でも、とにかくブロックの始まりです :)))))

 
ForexTools :

へへMQLは不要と宣言してもいいくらいです :))

標準のC++があるのに、なぜ他の言語が必要なのか?


少なくとも1人は100%にならないと、250%の力で断言します。

現在のMQL5のスタイルは、MS Office 2007の「新しい」メニューと同じで、何か新しいことが行われたと考えるべきですが、{4でも5でも、とにかくブロックの始まりです :))))


"太陽 "が出ている限り

私たちには何の意味もありません。

V.Tsoi

この問題の大きな「血みどろ」の戦いは、あなたや私抜きで、とっくに終わっていると思うのです。

 
coaster :

この問題の主な「血みどろ」の戦いは、あなたと私のいないところで行われ、とっくに終わっているのだと思います。

私が関与しないところで行われた戦闘については、あまり気にしていません :)

開発者への未解決の質問はただひとつ、スタイラーの セットアップを行うのか行わないのか?

このスレッドに興味があるのはそれだけです。しかし、それは特に重要ではありません、なぜなら次のように:する - 私は使用する、しない - しないでしょう:)))

 
ForexTools :

自分が関与しないところで起こるバトルはあまり気にしない :)

開発者への未解決の質問はただひとつ、スタイラーのカスタマイズをするのかしない のか?

いいえ、スタイラスは 未調整のままです。

 
ForexTools :

もし、スツールに能力があれば

スツールは5点!

 
Renat :

いいえ、スタイラスは未調整のままです。

ありがとうございます。


そして、少なくともタブの位置に{と}を置くことについて考える ;) それは本当に不便なので:テキストを入力するたびに、その対応する{の下の位置に}を置くには、もう一度バックスペースをキックする必要があります......

 
HideYourRichess :

スツールは5点!

そしてAstyleは10歳!!! :P

 
ForexTools :

そしてAstyleは10歳!!! :P


ちなみに私は笑ってはいない。このタイプミス、個人的に成功したタイプミスランキングでは、ナノプレジデントをしぼりました。


アンチスツール、アンチロッカーの抗議活動に参加することを提案します

 
ForexTools :

ありがとうございます。


少なくとも、{と}をタブ区切りにすることは考えてください ;) なぜなら、本当に不便だからです:}を対応する{の下の位置に置くためにテキストを入力するたびに、バックスペースを繰り返し蹴らなければなりません ....


何も揃えなくていいんです。ホットキーCtrl + , を押すだけで、ファイル全体が自動的にクリーニングされます。自分で試してみてください。


つまり、好きなスタイルのコードを入力し、ワンクリックですべてを整列させることができるのです。



MQL5エディターは、開発者がより使いやすくなるよう、さらに開発を進めていきます。現在は空のIDEです。