MetaTrader 5 Python User Group - メタトレーダーでPythonを使用する方法 - ページ 4

 
Maxim Dmitrievsky:

ここの95%はムビニュースとオシレーターを超えるものを学んでいない。Pythonは本物のモダンなアルゴリズムの世界への窓口ですが、そのどれかを使い始めるには、ウィンドウもギズモも必要なく、メガドライブされたマインドが必要なのです。Pythonを勉強しているわけでもなく、いろいろなことを最低限理解するための基礎知識を学んでいるのですね。


だから95%は失敗するのでしょう)。

 
Maxim Romanov:

だから95%は負けているのでしょう)。

負け方も知らなきゃダメだよ、負けられない人もいるんだから(笑)何でもかんでもマーチンゲールとか、特殊な技術なんですね。

これは、何事にもマーチンゲールのような特殊な技術です。

 
Maxim Romanov:

そのため、95%が雨漏りしているのでしょう)

コンピュータやムウイングが 存在する以前からリークしていたわけで、ここに関連性はない。

 
Maxim Romanov:
初心者の方からの質問です。EAからコードを取り出してPythonで書き、それを3スレッドに並列化すると、Strategy TesterのExpert Advisorは3スレッドを使用するのでしょうか。テスターでは、このように4本の糸を使うことができるようになるのでしょうか?

これは一方通行の統合です。

つまり、Python/Rから MetaTrader 5のターミナルに データを要求することができるのです。端末自体は外部ユーザーについて何も知らないし、外部ユーザーに何も発信しない。テスターからはなおさらです。

統合パッケージは、アナリストが自分の 環境で市場データを利用できるようにするためのものです。

 
Maxim Dmitrievsky:

ティックの面白さがわからない...インターマーケットでやるのはわかるけど、純粋に1番商品で利益を得るのは理解できない...何もないグラスがないと洗脳される)

という話と

みんな利益が出るほどのティックを持っていなかったんです。ダニが出た...その後に何が起こったかは、はっきりとわかる。

 
fxsaber:

人々は、利益を上げるために十分なティックを持っていなかった。刻みは与えた...次に何が起こったかは、はっきりとわかる。

正確には有望なものがあるのですが、私はまだ手をつけていません。購入できたことがない。証券会社の執行に不満がなければ、とっくにやっていただろう。それがきっかけで終値に 切り替えました。

 
Maxim Dmitrievsky:

には期待できるものがあるのですが、まだ手が出せないでいます。そこには野生の理論家がいる(そうでもないかもしれないが)。

ティックの出現が「指標作りが我々のすべて」に影響を与えなかったことについて。

マキシム・ドミトリエフスキー

DTでの実行がもどかしくなければ、とっくにやっていますよ。そのおかげでクローズプライスに 切り替わりました。

まあ、みんな自分が変態なんですけどね。D1での終値、これが力だ!


クローズドプライスへの移行は、学習曲線が非常に長いことが主な理由だと思います。生のダニを扱うのは、あまり楽しいと思ったことがないんです。カスタムシンボルをもらったが、使い道がない。

 
Pythonには既製のテスターがあるはずです。MT5の話を2、3行にまとめて、試しにやってみるだけです。
 
fxsaber:

ティックの登場は「指標作りが我々の全て」に何の影響も与えなかったこと。

まあ、みんな自分が変態なんですけどね。D1の終値、これが力だ!


私は、クローズドプライスへの移行は、非常に長い学習曲線と関係があると今でも思っています。生のダニを扱うのはあまり楽しいと思ったことはないですね。カスタムシンボルをもらったが、使い物にならない。

ティックを使って作業し、フィルターをかけ、始値を 使いました。フィッティングに大きな差はありません。分では、とにかく平均ランドが小さい。そして、長時間に合わせるために時間がかかりすぎて、システムがクラッシュすることが多くなりました。その結果、最適な15分(時には5分)が私を悩ませることになるのです。テザリングと信号処理(低レベルではそれが支配する)の理論的背景がないため、高速化アルゴはやっていませんが、近いうちにやってみようかと思います。

Pythonでテストすると全てが遅くなる。不要なものをすべて取り除けば、大丈夫かもしれません。
 
fxsaber:

ティックの登場は「指標作りが我々の全て」に何の影響も与えなかったこと。

まあ、みんな自分が変態なんですけどね。D1の終値、これが力だ!


私は、クローズドプライスへの移行は、非常に長い学習曲線と関係があると今でも思っています。生のダニを扱うのはあまり楽しいと思ったことはないですね。カスタムシンボルをもらったが、使い道がない。

必要な人は、カスタムチャートを使う。私などは、積極的に使っています。mt4ではまだ標準シンボルにデータを読み込むのに苦労していたので、カスタムシンボルには 大満足です。