MetaTrader 5 Python User Group - メタトレーダーでPythonを使用する方法 - ページ 10

 
fxsaber:

Signalsのパース例です。

https://github.com/majidifard/MQL5SignalScraper

サードパーティーのプラットフォームで分析しても意味がないようです。昨日、こんな記事がありました。https://www.mql5.com/ru/forum/310262

私は昨日それをざっと見ていた、それはレポートから信号を視覚化するようだが、私はスクリプトと指標を実行しようとした - それはそんなに速く動作しませんでした、インターフェイスは直感的ではありません、私は完全な記事を読む必要があります。

Обсуждение статьи "Визуализация истории мультивалютной торговли по отчетам в форматах HTML и CSV"
Обсуждение статьи "Визуализация истории мультивалютной торговли по отчетам в форматах HTML и CSV"
  • 2019.04.09
  • www.mql5.com
Опубликована статья Визуализация истории мультивалютной торговли по отчетам в форматах HTML и CSV: Автор: Stanislav Korotky...
 

また、ルール違反の問題もあり、サイトが解析できない(

3.7 お客様は、MQL5 Ltdとの個別の契約によりそれ以外の許可が与えられていない限り、MQL5 Ltdがwww.mql5.com、またはMetaQuotesソフトウェア内のインターフェースを介してのみwww.mql5.com を使用することに同意するものとします。特に、お客様は、スクリプト、スキャナーまたは類似の技術を含む自動化された手段を使用して、www.mql5.com にアクセスしないことに同意するものとします。

 
Mikhail Dovbakh:
ルール違反のトラブルもあり、サイトがパースできない(

すべてのルールが本当に強制力を持つわけではありません。ブラウザでWebサイトを開くと、パース処理が始まります :D

 
Renat Fatkhullin:

MetaTrader5パッケージは、Python3.7用の32/64ライブラリが既に提供されており、1行でインストールできます。

MT5がWineで動作するLinuxで本パッケージを使用できますか?また、そうでない場合、その予定はあるのでしょうか?

 
Rパッケージは、これ以上のサポートを拒否され、取り壊されました。Pythonパッケージは動作していますか?
 
Vladimir Perervenko:
Rパッケージが破られたのは、もうサポートを拒否されたからだ。Pythonパッケージは動作していますか?

取り壊すとはどういうことだ? インストールされているじゃないか。

動作確認済み

そこには、チェックの入った蛇口があったはずです。
 

Rのサポートは終了し、次のビルドで無効にする予定です。

Pythonに対応予定です。

 
Maxim Dmitrievsky:

取り壊すとはどういうことだ? インストールされているじゃないか。

せいぞうば

きっと、点検中の蛇口だったのでしょう

理由は推測するしかないが、CRANの関門を通過できなかった可能性が高い。うん、まあ、それはどうでもいいんだけどね。パッケージがない状態で仕事をしていたんですね。

 
Vladimir Perervenko:

理由は推測するしかないが、CRANの関門を通過できなかった可能性が高い。まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。このパッケージを使わずに仕事をしました。

すべてはMQLで解決しなければならない。サードパーティを接続するのは、MTから「パッド」を作るようなものだ。

グラフや計算はMTで行った方が良い。

なんとなくですが、Pythonも根付かないような気がします...。
 
Vladimir Perervenko:

理由は推測するしかないが、CRANの関門を通過できなかった可能性が高い。まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。このパッケージがなくても動いていた。

この頑固なコルホーズに手を出してはいけない。

行き止まりとして埋める。