微分積分、例 - ページ 17

 
Renat Akhtyamov:
私はこの実験に参加する可能性が高いです。

外は除雪されていない野原で、ちょっと怖いくらいです。))

 

"勇者の愚行に我々は賛辞を送る
勇者の愚行は人生の知恵!
勇者ファルコンよ。敵との戦いであなたは血を流した...
しかし、いつかは来るだろう-そしてあなたの熱い血の滴が、
火花のように人生の暗闇にはじけ、多くの勇敢な
心臓が自由と光への狂った渇望で燃え上がるだろう!
死なせてくれ...!しかし、勇者と強者の歌の中で
in spirit あなたは常に生きた手本となるでしょう、
自由への、光への誇り高い呼びかけです!
勇者の狂気に、我々は歌を歌う...!"



 
Олег avtomat:
"勇者の愚かさに我々は賛辞を送る
勇者の愚行は人生の知恵!
勇者ファルコンよ。敵との戦いであなたは血を流した...
しかし、時間はある - そしてあなたの熱い血の滴は、
火花のように、人生の暗闇に点滅し、多くの勇敢な
心臓は自由と光のために狂った渇きに火をつけるだろう
死なせてくれ...!しかし、勇者と強者の歌の中で
in spirit あなたは常に生きた手本となるでしょう、
自由への、光への誇り高い呼びかけです!
勇者の狂気に、我々は歌を歌う...!"

なぜすぐに死んでしまうのか...。)))

 
Aleksey Panfilov:

なぜすぐに死んでしまうのか...。)))

再生 灰の中から不死鳥のごとく...


"勇者の狂気 "に賛美を捧げよう
"勇者の愚行は人生の知恵である"

http://www.stihi-rus.ru/1/gorkiy.htm
 
Олег avtomat:

再生 灰の中から不死鳥のごとく...


"勇者の狂気 "に賛美を捧げよう
"勇者の狂気は人生の知恵"

http://www.stihi-rus.ru/1/gorkiy.htm

ありがとうございます。


P/S. "あなたも私をクレイジーと言ったわね "みたいなジョークを言おうと思ったんだけど......。

それから、なぜあなたの狂気に焦点を当てるのかと考えました)。

 

正弦波外挿。2次、3次の外挿。メッセージ 32 の MT 5 インジケータのアナログ。

一定に近い2次正弦波、傾斜線に近い3次正弦波。

アキシャル・サイナソイドを追加しました。この方向でフーリエを掘っていけば、便利になるはずです。

放物線に近いので。


P/S.座標を修正しました。

ファイル:
 
Aleksey Panfilov:

ありがとうございます。


P/S. "あなたも私をクレイジーと言ったわね "みたいなジョークを言おうと思ったんだけど......。

それから、なぜあなたの狂気に焦点を当てるのかと考えました)。

それが普通です。エイから見れば狂気でしかない。

 
Aleksey Panfilov:

正弦波外挿。2次、3次の外挿。メッセージ 32 の MT 5 インジケータのアナログ。

一定に近い2次正弦波、傾斜線に近い3次正弦波。

アキシャル・サイナソイドを追加しました。この方向でフーリエを掘っていけば、便利になるだろう。


ソースコードライブラリ」にリファインされたインジケータを追加MT5,MT4.


PanPrizMA Sin leverage 72
PanPrizMA Sin leverage 72
  • www.mql5.com
Индикатор строит скользящую линию на базе интерполяции полиномом 4 степени. Построенную линию  экстраполирует в виде участка заданной функции синусоидой и её осевой  около константы line_power=2, или около наклонной прямой line_power=3 (перерисовывается для визуализации построения).  С построенных синусоиды и осевой снимается одно значение на...
 
Aleksey Panfilov:


ソースコードライブラリにリファインされたインジケータを追加しましたmt5,mt4.


青い線は補間ですか? ノードはどのように選択されたのですか?

または、平均二乗で利用できるものはすべて利用した

 
Maxim Kuznetsov:

青い線は補間を示しているのでしょうか? ノードはどのように選択されたのでしょうか?

それとも、平均二乗で利用可能なものをすべて取っただけなのでしょうか?

赤い太線は、4次放物線との補間により構築されたスライディングラインである。再描画されない(アナログは冒頭から7番目まで解析された)。ノードとは、私の理解が正しければ、以前に描画された4つの値と、次数4の放物線が選択され、その上に5番目の新しい値が描画されることによって新しい価格である。

曲線青線 (再描画していないものは青色直線のトレースと考えられる )は中心線で、その各点は、青色直線の 各点がすでに正しく外挿された正弦波(グレー)の3点上にプロットされるのと同様に、ある周期の正弦波上にあるという仮定から、広い滑り線上の最後の 3点上にプロットされています。

外挿されたグレーのサインと青い直線のみが再描画されます。


P/Sです。

振動を分離するアイデアを実行すれば、振幅が変化し、反転する(一種の量子化)正弦波に非常に近い線が得られるはずです。

ただ、このような線を調べるには、正弦波による外挿が関係します。