登録者数1200人!!! - ページ 213

 

こんにちは、書き込む場所を間違えているかもしれません(笑)。

私は初心者ですが、どのように取引を始めればよいか教えてください。

 
Vasiliy Pushkaryov:
時間が経つにつれて、加入者も経験を積んでいくので、難しくなっていきます。最初の写真(2018年)では、1ヶ月で172人の加入がありました。今は10日間で26枚ですが、これはbushmill、superhiretunerが3月にマイナスを示したからでしょう。それでも、偽信号への流入率はもう変わらない。

なるほど、購読料がどんどん安くなるのか

 
ゼントラーデの名で多くの信号が登場した。

チャートは美しいが、現実には加入者全員が敗者である。

ズレは8分と書かれています。

どうやっているんだろう。

どうやっているのかわからない。
 
danminin:
ゼントレードという信号がたくさんあります。

チャートはいいんだけど、実は加入者はみんな負けている。

ズレは8分と書かれています。

どうやっているんだろう。

どうやっているのかわからない。

ブローカーが偽の相場を放送しているのかもしれませんね。

詐欺のようだ、シグナルが描かれている。

 
Andrey Khatimlianskii:

ブローカーが偽の相場を放送しているのかもしれませんね。

詐欺のようだ、シグナルが描かれている。

MaxGlobLimitedのシグナルのようですが、すでにブロックされています。おそらく同じ人たちでしょう。

 
シグナル販売やアドバイザー販売 だけを目的とした詐欺ブローカーが多く存在します。
あるいは、素敵なパムを描いて、出資を申し出る。

だから、何かに投資したいのなら、有名なブローカーを探すことだ。
ですから、何かに投資したいと思ったら、そのブローカーが有名かどうかを確認することです。

信頼できるブローカーを選ぶ。
 
cxbnfqnt cdjb ltymub?f yt xe;bt)
 
rty345:
cxbnfqnt cdjb ltymub?f yt xe;bt)
あなたの投稿を翻訳しました (ENレイアウトからUTF-8へ)

"自分の金を勘定しろ、他人の金じゃない")
 

シグナルは顕微鏡で見るものなので、ここで質問です。

なぜ「シグナル派」はトレードを分けるのか?

つまり、0.02ロットでエントリーするのではなく、0.01で2つオープンして...同時にクローズするのです。これはよくある現象で、多くの人がそうです。

案件数が増える以外に何か意味があるのでしょうか?しかし、コピーが難しくなるのでは...。

 
Maxim Kuznetsov:

シグナルは顕微鏡で見るものなので、ここで質問です。

なぜ「シグナル派」はトレードを分けるのか?

つまり、0.02ロットでエントリーするのではなく、0.01で2つオープンして...同時にクローズするのです。これはよくある現象で、多くの人がそうです。

案件数が増える以外に何か意味があるのでしょうか?しかし、コピーが難しくなるのでは...。

マーチンゲール?