登録者数1200人!!! - ページ 168

 
Ivan Butko:

申し込んだのは私です。数週間で4%、ドローダウン1%、ロット0.01で取引。ほぼすべてのトレードが黒字で、平均法を駆使している。アルプスを持っています。
不思議なことに、何が「詐欺的」なパフォーマンスなのか理解できない。

いや、見た目はちゃんとトレードしてるんだけどね...。ここでは誰も何も言っていない。実際の取引ではなく、歴史に基づいてトップになったということです。大丈夫ですけれどね。それに、ロボットが入っているんですよ。
 
Yevhenii Levchenko:


今、それが功を奏して、すでにあちこちでペテン師を見かけるようになった

 
Vladimir Baskakov:

今はもう、どこもかしこもペテン師だらけで動いていますね。

私が見ているものをあなたが見ているのです...アラブ人と運の話をしてたんだ...

 
Yevhenii Levchenko:

想像しているのはあなたの方で、私が想像しているのは...。アラブ人と運の話をしてたんだ...

ピアニストを撃つな・・・・・・。

 
Sergey Lopatin:

よし、受信料は取り戻したか?

それが質問ですか?収益性ではなく、不正についての質問だと思います。

 
Yevhenii Levchenko:
実際の入札ではなく、履歴に基づいてトップになった。

mclはこういうのを奨励してるんだ...。多くの前例がある中で

ブローカーについて著者に聞いてみる、どんな答えが返ってくるか気になる

 
EgorKim:

もうこの辺の信号は全部あるんだろうけど)

偽の購読者と、偽のレビューと、歴史を描く偽のDTと。

コピペにするから触れないのだと思います。

信号ではなく、誰がより多くの加入者を*入札*するかというゲームです。

そんな意見を聞くのは初めてではない。私の意見では、それは間違っている。

コペックを重視していたのであれば、一番大きなパイを手に入れる方法を考えていたはずだ。1円玉で決済するのではなく

例えば、手数料を70%に上げるとか、シグナルプロバイダーに対して 安くない利用料を徴収するとか。

彼らはおそらく、自分たちなりの正しい、あるべき姿を持っているのでしょう。

 
Stanislav Aksenov:


真実だ!MQはマークを維持し、永遠のクレーマーを無視する。正しい(間違ったブローカー、間違った購読者等)
 
Ivan Butko:

mclはこういうのを奨励してるんだ...。多くの前例がある中で

ブローカーについて著者に聞いてみる、どんな答えが返ってくるか気になる

モニタリング後に作者がEAで何を変更したかを聞くのがベターです。モニター前2枚、モニター後1枚の計3枚のスクリーンショットを添付しています。モニタリングをして感じたのは、売買の頻度とオーバーサブスクリプションの期間が変わってきたということです。

ファイル:
 
Ivan Butko:

申し込んだのは私です。数週間で4%、ドローダウン1%、ロット0.01で取引。ほぼすべてのトレードが黒字で、平均法を駆使している。アルプスを持っています。
不思議なことに、何が「詐欺的」なパフォーマンスなのか理解できない。

秘密でないなら、今そこにあるのは何ですか?ユーロドルは買いましたか?すでに多くの注文が?