登録者数1200人!!! - ページ 162

 
Vladimir Baskakov:
群衆効果。購読者数の表示を削除することです、彼らは簡単に操作することができます。市場では隠れ、シグナルでは隠れない。ベコズ?

私もそう思っています。

市場に隠されているのなら、信号にも隠されているようにしましょう。

 
Vladislav Andruschenko:
このようなシグナルをどのようにアピールするか?

ポジティブなフィードバック、購読者数...43人の加入者 - mql5手数料で月258ドル。1年やっても1ヶ月で100人の実購読者を簡単に取り戻せますし、500人は急な儲けです。リスクはあるが、このスキームは有効だと思う......。

 
Vladislav Andruschenko:

私もそう思っています。

市場に隠されているのなら、信号にも隠されているようにしましょう。

そうですね、不思議な判断です。MQは良いが、Marketより活発に利息を垂れ流している
 
また、同じアラブ人の男が2千円でロボットを売っている信号が、すでに「ランキング上位」の基準に登場しています。1位は、90人近い購読者。

投資を最小限に抑えることができます。私は最低入金額-セントの口座を持っていますが、昇格まで1年半かかりました。87人の購読者 - 合計9,400ドルを聞かせてください。徐々に本当の購読者を集め、プロモーションを削除し、コストを最小限に抑えます。500人の購読者と月間13,000人、この費用は返済された。次に純利益があります。ここで判断するのではなく、よくできているのです。そうでなければ、他にどのようにシグナルを宣伝すればいいのでしょうか?
 
Vladislav Andruschenko:

私もそう思っています。

市場に隠されているのなら、信号にも隠されているようにしましょう。

市場では、まったく別の理由で隠されていることもあります。

ウラジスラフ・アンドルシェンコ
このような信号をどうやって回すのか?

友人やパートナーにサインアップを依頼し、ある人は自分もスポンサーになる。

 
禁止されていないものは許可されている)ので、人々はできることをするのです。
 
Petr Baskakov:
禁止されていないものは許可されている)ので、人々はできることをするのです。
厳密には、セントアカウントからの有料放送は禁止されているのですが...。が、実行されると動きがない
 
Yevhenii Levchenko:
厳密には、セントアカウントからの有料ストリーミングが禁止されているのですが...。が、これが実行されると、動きがなくなる

そうですね、すべてのセントがレーティングから削除されたわけではありません。)

 
Petr Baskakov:

そうですね、すべてのペニーストックがレーティングから除外されたわけではありませんね。)


最近見つけたので、サイトに書き込んでみました。

を、自分用にメモしておけばよかった。

 
Vladislav Andruschenko:


は、最近、このようなものを見つけて、サイトに書き込んでいます。

は、自分のために書いておけばよかったと思いました。

つまり、アラブ人がすべてのセントを持っているわけです。fxopen.real2サーバーはcentsです。