GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 97

 
Yuriy Zaytsev #:

GOLD先物6.22は朝から跳ね返されそうです。

レベルが見えない)1950年頃に近いかも しれませんね。

良くないことなので、当てたことはないのですが・・・。

そのため、私はExpert Advisorを使用しています:キューがあれば、Expert Advisorはポジションを開き...そして、閉じるためのキューが表示されたら、Expert Advisorはポジションを閉じます...。

ストレスがない!?

 
Serqey Nikitin #:

良いことではないから、当てたことがない...。

だから私はエキスパート-アドバイザーのみを使用して動作:キューがあった - エキスパート-アドバイザーの位置を開いた...、ポジションを閉じるには、キューがあった - エキスパート-アドバイザーを閉じました...。

ストレスがない!?

そしてラップは、残念ながらデモでしか判明していない?
とはいえ、デモではちゃんと神経を使うことになるんですけどね :)
 
Yuriy Zaytsev #:
まさかとは思いましたが・・・残念ながらデモでしか良い結果は得られませんね・・・
とはいえ、デモは確かに緊張しますけどね :)

おいおい・・・デモが本番と一致するときとしないとき、取引における簡単なことも理解できないのか?

まさか、そんなことになるとは......。

 
Serqey Nikitin #:

おいおい、トレーディングの簡単なこともわからないのか? デモが本番と重なるのはいつで、思いっきり重ならないのはいつなんだ?

まさか...

いやー、予想外でしたね。 本当にその質問には参りましたよ。


 
Yuriy Zaytsev #:

いや、まさか......本当にその質問にはやられましたよ。

有名な風刺作家がよく言っていたように、"みんななんて愚かなんだ!......"。

 
Serqey Nikitin #:

有名な風刺作家がよく言っていたように、"あそこはみんななんてバカなんだ... "ということです。

この場合、「バカ」であることはむしろ名誉なことです :)

誇大妄想と自分の優越感に浸る要素でデモでスマートにトレードするよりも

 
Yuriy Zaytsev #:

この場合、「バカ」であることはむしろ名誉な ことなのです :)

なぜか、風刺作家の意見が好きだと信じて疑わなかったのですが......。

 
Serqey Nikitin #:

なぜか、風刺作家の意見が好きだと信じて疑わなかったのですが......。

現在のトレンド指標は?

そして、2022年2月24日にどう対処したのだろうか?

また、2022.02.21の金の高騰を知っていたのか、後から察知したのか、気になります。

 
Yuriy Zaytsev #:


2022.02.24はどう扱ったんだろう?

また、2022.02.21の金の高騰を知っていたのか、後からわかったのか、気になります。

ほとんどのANALYTICS(「anal」の語源)は、このように動作します.

彼らは1ヶ月 前のどんな値動きも説明できる...非常に説得力があり、それを裏付ける「写真」がある...。

 
Serqey Nikitin #:

そして、首をかしげて少し考えてみると......?

なぜ、作者が個人アドレスのStupidity(投稿へのリンク)を許さないといけないのか...?

そうすると、どのバカも無反応で自分のバカさ加減を表現することになるのでしょうか...?


MY指標について...そう言うなら、ここに掲載しなさい-同僚にその有効性を評価してもらいなさい...それともLESS?...、全て中傷で裏付けがない?

ということで、展示は再開したし、発売はかなり前からだし、描き直しのコメントもあったのに、今更事実を否定するのか?