"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 88

 

出口は?出口はある!ないわけがないのです。

仮定:トレーニング期間中にうまく機能するネットワークが、トレーニング期間外でもうまく機能するならば、何かが間違っている。事実なんだから、乗り越えろよ。この悪循環はどんなマザコンなんだ?しかし、解決策はあります。学習した(つまり採算の合わない)ネットワークと正反対のネットワークにならないようにすることができるのです。ネットワークは予測のための部品であってはならない。

OKです。脳に話を戻そう。網膜に波動として入ってくる情報がある...。では、波長が変わったりしたら何が変わるのか(同時に網膜も)考えてみてください。画像に関する情報の出力が変わるのでしょうか?

 
理屈は続く
 
自分で作るしかない、このネットのことはよくわからないが仕方ない
 
私は、チップに神経ネットワークをエンコードしたターミネーターのようなサイバネティックメカニズムを作り、それを未来に送り、引用文を読み、それをアウトプットで私たちに送り返すことを提案する。
 
ちなみに、優秀なプログラマーたちがFX用の非常に賢いニューラルネットワークを作り、大金を取引していた頃にも、すでに同様のプロジェクトが ありました。

しかし、このネットワークはとても巧妙で、口座からすべてのお金を引き出し、知らない方向へ消えてしまったのです。それ以来、音沙汰がない。
 
ウラン です。

指定された範囲のPRNGクラス。

利点:初期設定の異なる複数のランドムを持つことができる。

10lmまでの任意の範囲の値を均等に使用したい(残念ながらそれ以上は配列に入らない)。

10回の呼び出しで、Rand()は標準的なrandを50μs上回りました(時間 rnd.Rand()=344 時間 rand()=391)。

欠点:Srand()の初期化に時間がかかる、標準的な範囲は32768(766μs)、1ラムはほぼ2分である。

10ミリ秒という制限を確認したわけではありませんが、時間が徐々に伸びていくので、とてつもなく長いことは確かです。

健全な批判を受け付けます。私預金の通貨で 批判を受け入れる:)


Urain、あなたの投稿につまずきました、これは私にとって切実な問題です。

32768配列以上の本当にユニークな配列が出力されるかどうかはわかりません。

全く同じになるとは言いませんが、32768個の配列がベースになっているはずです。

ですから、例えば、私の内部システムに固有の2,000,000,000個の配列は得られません。

私が間違っているかもしれません。

私も似たようなことをしました。ランダムをランダムで薄めたのですが、相場に関してはあまり良い結果ではありませんでした。

dllを使うと、何十億通りもの組み合わせができ、結果もより面白くなるんです。

しかし、Dllには、インディケータやエキスパートをマーケットで販売したり、チャンピオンシップに参加することができないという欠点があります。

そんなわけで、今もレンジの広いmqlランドメを探し求めています。

私の思い込みをどう思うか、教えてほしい。

 
litechat

Urain、あなたの投稿に偶然出会ったとき、これは私にとって切実な問題です。

32768個以上の配列で、本当にユニークな配列が出力されるのか不安です。

全く同じになるとは言いませんが、32768個の配列がベースになっているはずです。

ですから、例えば、私の内部システムに固有の2,000,000,000個の配列は得られません。

私が間違っているかもしれません。

私も似たようなことをしました。ランダムをランダムで薄めたのですが、相場に関してはあまり良い結果ではありませんでした。

dllを使うと、何十億通りもの組み合わせができ、結果もより面白くなるんです。

しかし、DELLは、市場を通じて販売され、チャンピオンシップに参加することができない指標/専門家1つの欠点を持っています。

そんなわけで、今もレンジの広いmqlランドメを探し求めています。

mhの想定をぜひ教えてください。

自作であれば、機能(CPUの温度を読み取るなど)を搭載し、あとはMQLで書くことも可能でしょう。

チップはActiveに投入してもらうこと。

他に方法はないと思います。

 
ウラン です。

自作のDllや借り物のDllであれば、多少の冷却機能(CPU温度の読み取りなど)があり、それ以外はMQLに置き換わっている可能性があります。

チップをActiveに読み込ませてもらうとよいでしょう。

他に方法はないと思います。

Dllは他人のもので、数ページ分のソースコードがあります。

全部mqlに翻訳したかったのですが、できないことに気づきました。

配列が同じで無限にあるため、チップは手に入らない、確認した。

複数回繰り返せる乱数があればいいんです。

 
夢の図書館に出会えたようです)https://www.mql5.com/ru/code/1146 良いジェネレーターがあるらしいので、試してみます...。
ALGLIB - библиотека численного анализа
ALGLIB - библиотека численного анализа
  • 投票: 33
  • 2012.10.12
  • Сергей Бочканов
  • www.mql5.com
Библиотека математических функций ALGLIB version 3.5.0, портированная на MQL5.
 
litechat
私は夢のライブラリを見つけたと思います)https://www.mql5.com/ru/code/1146 良いジェネレータがあることを書き込み、私は試してみる...

そして、件名に書かれていることは、すでに夢物語といえるのでは......?