"New Neural "は、MetaTrader 5プラットフォーム用のオープンソース・ニューラルネットワークエンジンプロジェクトです。 - ページ 87

 
Urainの言う通り、カーネルを作る必要がある、そこからスタートするのです。ここでは、たくさんのテンプレートが書かれていますが、具体的に説明する必要があります。 そして、ニューロンを作るという初歩的なところから始める必要があります。理論、数学的な説明はもういい。MQL5にはニューロンが必要だ!
 
仲間 です。
...................まずは、ニューロンの生成という初歩的なところから始めなければなりません。理論、数学的な説明はもういい。MQL5にはニューロンが必要だ!

書くよ、何が必要なんだ、高速か、それとも汎用か? くだらないこと言ってないで、具体的に答えろ、早く

 
という焦りがありました

する」ことを知っている人は、すでにそうしている。当然、自分のために


前言撤回

Serj_Che:

必要な人は、自分ですべてやってしまっている。しかし、すべては資金次第なので、興味のある人を探すことになります。


実際には、「既製のNSエンジンを一般向けのメタ引用に売り込むのは誰か」という線で議論が進んでいるのかもしれません。

そして、練習に惑わされなければ、ユウシャと Serj_Cheの 2人しかいない。


だから、みんな、勇気を出して、自分の作品に値段をつけなさい。もしかしたら、司会者が興味を持つかもしれない。

 
MetaDriver go fast, go fast :D.
 
セルゲイ

...習うより慣れろ

そうですね :)
 
ただ、誰も自分の秘密を共有したがらないだけなのです
 
仲間 です。
誰も自分の秘密を打ち明けようとはしない。
みんな他人のゴキブリを相手にしたくないだけで、自分のゴキブリで十分なんだよ。
 

私は一度スタッフオプティマイザでGAを担当している部門(欠員のため、多分一時的な)、頭に提供 - 応答で - 沈黙。 少なくとも、 "あなたが聞く、ソニー、我々は我々自身の口ひげを持っている "のようなものを答えただろうが、いや、沈黙が。

よしよし、プライドか......罪だな、いやいや。さて、今回も参加者にお金を出すようですが、「一体何に使うんだ」と言われそうです。本当に、どうして?アイデア - たくさん、たくさんのコードがあるのに、なぜか割に合わない...。なぜダメなのか?どうだろう...何かが生まれたら、それは私のものであり、私のものでしかないと、すでに思っているか、それとも......。

皆さん、これは単なるOpenSourceのプロジェクトでは ありません。違うんです。プラットフォームの標準部品となる、お金を稼ぐためのエンジンのプロジェクトなのです。お金、それはこのリソースを訪れるすべての人にかかる罪であり、このテーマで誰かを判断する権利は誰にもありません。ヒキガエル、ね。

 

さて、このテーマについて何か言いたいことがあるかというと、そうでもない。

わかりました、そうします。

脳が何であれ(一般的には、生物学的ニューロンか人工的なものか)、自然界でそれを持つ生物は外界から隔離されていない(すべての生物は誕生と同時にそのタンパク質に一連の知識を「配線」された状態で持っている)。

さっきからこのスレッドで何か言われてる?いいえ。

ニューラルネットを市場環境の記述的特性として利用する研究者は皆、直ちにネットに価値のない「選択の自由」を与えるという過ちを犯す。つまり、学習期間によって「選択」が条件となるため、結果はあらかじめ運命づけられているのです。で、何が言いたいの?学習期間で大まかに動くグリッドが、時間が経つと市場に戻って予測を立て始めるのはなぜか。なぜ?市場とのリンクがないからです!

 
ジュ
ASSERT(write ^ booze)