トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 894

 
FXMAN77 です。

1週間、読み直しながら探しました。理解できるものは見つかりませんでした。後付けがあり、考え直されている最中ですが...。

すべてを明らかにしないという意味があったのかもしれません。

いや、そこで目をつぶればいいんです :)

http://forestfloor.dk/

https://cran.rstudio.com/web/packages/randomForestExplainer/vignettes/randomForestExplainer.html

Forest Floor Visualizations of Random Forest
Forest Floor Visualizations of Random Forest
  • 2016.06.01
  • admin
  • forestfloor.dk
This blog promote and explain the use of forestFloor to interpret random forest model fits. Here’s a teaser, on how to visualize the structure of a RF model fit on the dataset pimaindiansdiabetic, see R code below: forestFloor is an add-on to the randomForest[1] package. It enables users to explore the curvature of a random forest model-fit. In...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

いや、目からうろこです :)

http://forestfloor.dk/

https://cran.rstudio.com/web/packages/randomForestExplainer/vignettes/randomForestExplainer.html

この方が近いのですが、Rやscikit-learnでは、やり方が分かりませんでした。明らかに、回路が巨大化する可能性があります。

最終的にすべての木を考慮したほうが、アルゴリズムを理解しやすいように思います。

 
FXMAN77 です。

この方が近いのですが、Rやscikit-learnでは、やり方が分かりませんでした。明らかに、この計画は巨大化する可能性がある。

最終的にすべてのツリーを考慮した方が、アルゴリズムが理解しやすいと思います。

あ、そうそう、見つからなかったんです。個々の木に注目した場合のみ

 
異分散の語源について、暇つぶしに考えてみた。
明らかに複合語であり、「ヘテロ」と「-scedasticity」の2つの部分から構成されている。
最初の部分は、明らかにヘテロであることを示しています。
ここで疑問なのですが、なぜヘテロが選ばれたのでしょうか?それは、彼の内面的な資質、内なる世界を反映しているのでしょうか。それなりの扱いをする必要があるのでしょうか?;)))

また、ホモソデシティについては言及すべきではない ;)))


https://ru.wikipedia.org/wiki/Гетера

ヘテラギリシャ語ἑταίρα, 友人、仲間から) -古代ギリシャでは自由で独立した生活を送る女性[1]、公女、宮廷女官の ことである。元々は奴隷が中心だったが、後に自由な女性も参加するようになった。[2][3] 有名なヘタレはたいてい高学歴 だった。[4]


Гетера — Википедия
Гетера — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Первоначально термин относился к древнегреческому социальному явлению, позже в переносном смысле распространился на другие культуры. В Древней Греции термин применяли к образованной незамужней женщине, ведущей свободный и независимый образ жизни. Некоторые из них играли значительную роль в общественной жизни. В своих домах гетеры устраивали...
 
Oleg avtomat:
異分散の語源について、暇つぶしに考えてみた。
明らかに複合語であり、「ヘテロ」と「-scedasticity」の2つの部分から構成されている。
最初の部分は、明らかにヘテロであることを示しています。
ここで疑問なのですが、なぜヘテロが選ばれたのでしょうか?それは、彼の内面的な資質、内なる世界を反映しているのでしょうか。それなりの扱いをする必要があるのでしょうか?;)))

https://ru.wikipedia.org/wiki/Гетера

ヘテラギリシャ語ἑταίρα, 友人、仲間から) -古代ギリシャでは自由で独立した生活を送る女性[1]、公女、宮廷女官の ことであった。元々は奴隷が中心だったが、後に自由な女性も参加するようになった。[2][3] 有名なヘタレはたいてい高学歴 だった。[4]

スーパーヘテロという言葉がどこから来たのか、どういう意味なのか、すぐにわかりました。

 
Oleg avtomat:

ヘテロとヘテロを混同したり、不適切なアドバイスをしたり、不遜な態度を取ったりと、あなたとはこんな感じです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ヘテロとヘテロを混同したり、不適切なアドバイスをしたり、不謹慎だったりと、全てにおいてそうなんですね。

"生意気 "って何よ?

まず、失礼のないように。

そして2つ目は、ロシア語の単語形成のルールについて自問自答してみることです。

あなたのフレーズは、この分野での知識のなさを完全に表しています。

として、他の分野でも...。
 
Oleg avtomat:

"生意気 "だと? 気でも狂ったのか?

まず、失礼のないように。

そして第二に、ロシア語の語形成のルールについて自問自答してください。

あなたの言葉は、この分野でのあなたの知識のなさを完全に示しています。

ἑ-ταί-ρα

ἕ-τε-ρος

なにそれかっこわる

生意気なことを言うから、失礼になるんだよ。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ἑ-ταί-ρα

ἕ-τε-ρος

ルールは?

不謹慎な上に無礼な奴だ。

ユーモアが通じないんですね。だから何でもかんでもクソゲーにしてるんだろ。そしてこれは、あなたの無教養と空虚な虚栄心から来るものです。

 
Oleg avtomat:

ユーモアがわからないのはわかりますが。だから何でもかんでもクソゲーにしちゃうんだね。そしてそれは、あなたの無教養と空虚な虚栄心から来るものです。

もう一つの言葉が同義語でもないなんて、どこがユーモラスなんだ?

理由: