トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 344

 
ユーリイ・アサウレンコ

タダで働く人はいないので、最初に10ポンドで動作するソリューションを公開した人とフリーランスで契約する用意があります。

詳細なToRは、このスレッドで直接交渉してください。


私の記事を読んでも、Vladimir Perervenkoは 不要なことをたくさん並べている。しかし、書かれていることの意味を理解し、その知識をマネタイズできるようになるには、努力と知識が必要です。でも、スプーンで、くちばしの中に...。すでに噛み砕かれたものを飲み込むにも、知識が必要です。
 
サンサニッチ・フォメンコ

私の記事を読んで、Vladimir Perervenkoは 彼の記事で不必要なものをたくさん投稿しました。しかし、書かれていることの意味を理解し、その知識をマネタイズできるようになるには、努力と知識が必要です。でも、スプーンで、くちばしの中に...。すでに噛み砕かれたものを飲み込むにも、知識が必要です。

スプーンはホウキです。どういうことですか?最もシンプルな標本。あなたの愛するRにも、似たようなものがたくさんあります。

SanSanych 実は、このテーマでいろいろと読み、目を通しました。文献のリストを引用する必要はないと思う)。あなたの論文もペレヴェンコの論文も(全部は読んでいませんが)ポピュラーな博覧会の分野のものです。その必要性、有用性を否定するものではありません。

さて、MA交差点NSの認識の問題は、すでに解決しているのですが、いろいろな理由から、私が望むようなものではありませんし、DMの応用という観点からも、あまり面白い解答ではありません。

また、条件の1つとして、解答をフリーアクセスで掲載することに注意してください。

 

いずれにせよ、どんなに努力しても、何を考え出しても、コチラは静脈に行かないのだ。よく言われるように、ずる賢いお尻には何かがある・・・。

 
レナト・アフティアモフ

いずれにせよ、どんなに努力しても、何を考え出しても、コチラは静脈に行かないのだ。よく言われるように、頭のいい人には銀の弾丸がある・・・。


なぶり殺し)

どうしよう、どうしよう......。価格は本当に気まぐれな売春婦のように振る舞います。

 
サンサニッチ・フォメンコ

原則的に「曖昧でない主張」はダメなんです。

しかし、既存の科学や現場での実践、出版物、トレーニング、現場で働くスタッフのツールキットなどを考慮に入れていない発言は、さらに悪い。


私の主張は単純で、本筋に忠実であろうということです。そして、これには妥協しない。主流から外れた考えを持つ人がいたとしても、それは主流の中の未解決問題の解決策として正当化されるべきです。それ以外はすべて自転車です。

また、「ここにアドバイザーがいて、フィルターが入っていて、稼げる」という主張は、まったくもって無意味です。


PS.

授業中に取引しているところを捕まえた生徒がいたんです。メカニカル・トレーディング・システム」を読んでいた。この学生は、カオティックに指標をぶら下げ、何かを計算しては、判断していた。一学期に一度もミスをしたことがない。 それで?


デマゴギー...
 
(私はこの件に関しては何も申し上げませんでしたが)。
いや、もちろんそんなことはない、あくまで予測のためだ。この「予測因子の分類」とは何でしょうか?クラスタリングかも?

来て、文脈から断片を切り取って、自分で笑って、去っていくのが普通だろう、え?)何か面白い話題を提供してみてはいかがでしょうか。

ここまでは全くの素人です、真実を知りたいので、何も聞かれません)

 
私は、そうではありません
おお...デザイナータイプなんですね...。

ああ、それで「後輩はアホ」タイプなんだろ?))) アハハハ
 
同じ です。

デモ機ではそうでもないかもしれませんが、実機では65-70%の精度とシャープ比4-5))。

年?
 
毒性
無意味なことです。RNNは粗雑で制御が不十分な技術で、おそらく有用なものに結晶化することはないでしょうし、パイソンなどに関する派手なビデオもあります。"人工知能、その課題とリスク -エンジニアの目を通して"は、お勧めの一冊です。


あなたの投稿は、どれもこれもデタラメばかりです。

お前に言ってるんじゃない、下痢が治ったらまた来てくれ。

 
私は、そうではありません

どんな話?RNN?ひょっとして、CNNと勘違いしていませんか?

今すぐiPhoneの列に並んでください


自信過剰のアホとは付き合いません、すみません)名字も顔も知らないチンポがあそこで質問しています。
理由: