トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3342

 
グーグルの新製品、TSMixerはベンチマークでTimeGPTを上回るようだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
TSMixerはベンチマークではTimeGPTより優れているようです。

最近のような安っぽいものでなく(例えば分位値回帰)、確率的な予測が必要だ。参考文献のリストにはこのトピックに関する情報がいくつか含まれているようだが、記事自体には何も書かれていない。

 
Aleksey Nikolayev #:

しかし、最近のような安っぽいもの(例えば分位数回帰)ではなく、確率的な予測が必要です。参考文献のリストにはこのトピックに関する文献がいくつかありますが、記事自体には何も書かれていませんでした。

Pythonのライブラリがあると思うので、何か作ってみます。)
 
https://www.r-bloggers.com/2023/12/be-part-of-the-global-r-community/?utm_source=phpList& utm_medium=email&utm_campaign=R-bloggers-daily&utm_content=HTML
Be Part of the Global R community!
Be Part of the Global R community!
  • www.r-bloggers.com
[This article was first published on R Consortium , and kindly contributed to R-bloggers]. (You can report issue about the content on this page here)
 
СанСаныч Фоменко #:
https://www.r-bloggers.com/2023/12/be-part-of-the-global-r-community/?utm_source=phpList& utm_medium=email&utm_campaign=R-bloggers-daily&utm_content=HTML

メカマットに行くと、女の子が座っている。

講義に行かないと勃起しなくなる。

 
テーマに少しボディ・ポジティブを
 
СанСаныч Фоменко #:
https://www.r-bloggers.com/2023/12/be-part-of-the-global-r-community/?utm_source=phpList& utm_medium=email&utm_campaign=R-bloggers-daily&utm_content=HTML
サニッチ、あなたはこの投稿と何の関係があるのですか?
なぜここに投稿したのか全く理解できなかった。
 
どのような誤差がスプレッドに起因するのだろうか?この一見バカバカしい問題は私を休ませてくれない。スプレッドが小さいとうまくいくモデルが、スプレッドを広げると悪くなる。具体的に何を修正すればいいのでしょうか?あるいは、大きなスプレッドで取引できるように訓練する方法は?トレードを長くすることです。しかし、うまくいきません。私はそれを入れているように見えるが、それは固定されていません。

どのようなエラーなのでしょうか?
入れたり出したり、サインを入れたり、ターゲットのものを並べ替えたり。それでもうまくいかない。
 
mytarmailS #:
サニッチ、君はこの投稿と何の関係があるんだ?
なぜここに投稿したのかまったく理解できない。

Rのたまり場へのリンクに過ぎない。

Rは全宇宙だ...。我々は傍観者だ。

 
Maxim Dmitrievsky #:
どのような誤差がスプレッドに起因するのだろうか?この一見バカバカしい問題は私を休ませてくれない。スプレッドが小さいとうまくいくモデルが、スプレッドを広げると悪くなる。具体的に何を修正すればいいのでしょうか?あるいは、大きなスプレッドで取引できるように訓練する方法は?トレードを長くすることです。しかし、うまくいきません。 。

このエラーはどのようなものですか?
私はそれを入れたり出したり、私はサインにそれを入れて、ターゲットのものを再配置した。それでも変わらない。

広がりはエラーではない。

アスク間の増分とビット間の増分には広がりがない。

理由: