トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 334

 
nowi:


私は反対の意見を持っています。本当に役に立つ唯一のスマートな指標は、標準偏差と一緒に統計学から生まれたものです。

ダミーというかエンベロープは、ボラティリティを測るのに欠かせないツールです。

IMHO


でも、あなたはプロなんだから、もっと知っているはずなのに......。


ただ、移動平均 線を使ったシステムで良いものがなかったから、嫌いなんだ。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ボットに新機能を追加しました :D

今度はロジックコアをもう少し複雑にして、入力を増やしたいと思っています

チャート上では、半分バックテスト、半分フォワード :)

そうですね。とても魅力的に見えます。今デモで?
 
レナト・アフティアモフ
そうですね。とても魅力的に見えます。今、デモ中?

いや、デモがうまくいっていないんだ、こんなたくさん入れなければよかった、新しいものを開かなければならない...たぶん後で
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ボットに新機能を追加しました :D

今度はロジックコアをもう少し複雑にして、入力を増やしたいと思っています

チャート上では、半分バックテスト、半分フォワード :)

非常に良い。どのような機能ですか?
 
ユーリイ・アサウレンコ
とてもまっとうなことです。その特徴とは?


Breakeven、Adaptive Trailing、より深い最適化への移行があります。

私はまた、最適化されたロット、いくつかのお金の管理機能、および多通貨であるかもしれません必要があります...

 
マキシム・ドミトリエフスキー


はい、ブレークイーブンへの転送、アダプティブ・トレーリング、より深い最適化など、あらゆることがまだ行われています。

私はまた、最適化されたロット、お金の管理機能のいくつかの種類、および多通貨を必要としています...

では、レイヤーには何も加えていないのですか?外付けのみ。
 
ユーリイ・アサウレンコ
では、レイヤーには何も追加されていないのですか?外付けのみ。


インプットを少しやってみたが、何を提出すればいいのか、考えた。クラスターインジケーターは ゴミなので忘れた。 もっと探してみる...インプットは3つではなく、最低5つは欲しい。3つは卑屈で妥協がない6)。

ああ(笑)...。mt5版が見つからず、フォーラム自体もインジケーターのリンクを貼り付けてしまいました :D have to try again

マーケットで買わなければならない理由がわからないが、無料でソースコード付きで持っている。

 
マキシム・ドミトリエフスキー


いろいろなインプットを試した結果、すでにいくつか良いインプットがあることに気づきました...クラスターインジケーターを 使うなら、あきらめた方が良さそうです。 探し続けます...3ではなく5エントリーが欲しい(3は卑屈で妥協がない6)。

ああ(笑)...。mt5版が見つからず、フォーラム自体もインジケーターのリンクを貼り付けてしまいました :D またやってみないといけませんね。

ソースコードが無償で入手できるのに、マーケットでお金を出して買っている人を見たことがあります。


マックス、あなたの信号にはどんなニューロシェルトテストがあるのか、教えてください......?neyroshel_day_traderまたはneyroshel2を持っていますか?

なぜかというと、ニューロシェルのライセンストレーダーは10年来の夢だったから...。まだTAを信じていた頃...今はTAを信じてないけど...もしも、みたいな感じです))

このソフトのトレード面での面白さ、センスの良さは何ですか?

 
nowi:


マックス、あなたのシグナルにはどんなニューロシルターがあるのか、教えてください...?neuroshel_day_traderまたはneuroshel2を持っていますか?

なぜかというと、ニューロシェルのライセンストレーダーは10年来の夢だったから...。TAを信じていた頃... 今はTAを受け入れて いない...でも、もしという思いはある...))

このソフトでトレードの面で面白いことやセンスがあることはないのでしょうか?

何年も前から検証されている結論を台無しにする必要はないのです。

を出向させた。

 
nowi:


マックス、あなたの信号のニューロシェルトテストを教えてください......?あなたのneuroshel_traderやneuroshel2は?

なぜかというと、ニューロシェルのライセンストレーダーは10年来の夢だったから...。TAを信じていた頃...今はTAを受け入れていませんが...それでも、もしものことがあったら...という思いはありますね))

私はトレーダーであることに疑いはなく、その使い方を知らない。


neurosheltestはただのテストデモで、ネットの入った無料のパックがたくさんあるので必要ありません。

3500ドルなら、新しいiphoneと7sを自分で買った方がましだ)

理由: