トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1232

 
Alexander_K2 です。

時代遅れの歴史ではなく、不安定なプロット。

アレクセイ、よくやった。ついに、聖杯思考だけでなく、応用数学が登場したのだ。

ずっと書き続けて きた。

 
elibrarius:
そう、トレンドと一緒ですね。また、トレンドである以上、据え置きであることも事実です。しかし、トレンドになっていると気づいたときには、参入するのが遅くなっていることが多いのです。静止している点も同じで、静止することを理解しているうちに、またバラバラになり始めます)))

:)))それが、アンスタックの非遅延の指標(パラメータ)である。

このフォーラムには、このインジケータを持っているグラールビルダーがいます。原則として、ハースト係数の 類似品とする。しかし、この立派な怠け者たちは、それを急いで皆と共有しようとはしない。しかし、そのような指標があり、しかも高価である。実は、リアルタイムでBPを定常領域と非定常領域に分けるこのパラメータこそが、聖杯なのである。

 
ケシャ・ルート

トレンドフレッティングはMOがないと初歩的なもので、それすらできない野郎がいるとは思えませんね。

まあ、純粋に天才ですね。

 

А...さて、トレンド/フロート指標を持つケシャの登場です...。そんな感じですね、ええ。

そして、そのようなものがなければ、市場に近づいてはいけないのです。

 
ケシャ 待ってくれ どこに行くんだ!インジケータを捨てろ!
 
Alexander_K2 です。
ケシャ、待てよ、どこに行ったんだ?インジケータを捨てろ!

明日、お見せします。あるいは今夜、深夜に。始まる前からトレンドがわかる))。ただ、方向は表示されない。まあ、後で判断することは可能ですが。

 
どんな人たちなんだ!ストーリーのために写真を残してくださいとお願いしても、削除されてしまう...。今、私は誰にも何も見せないし、言わない。
 
Alexander_K2 です。
どんな人たちなんだ!ストーリーのために写真を残すように頼むと、それを削除してしまう...。今は誰にも何も見せないし、教えない。

画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」してください。

しました。

;)

覚えてないけど、見たことある!特に緑のやつ...。

私も持っています ))))

 
レナト・アフティアモフ

画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」してください。

しました。

;)

覚えてないけど、見たことある!特に緑のやつ...。

あーーーー、思い出した、))))

私も持っています ))) 。

とか○○とか、私もだいたい同じです。他の人は隅から隅までゴキブリのように見つめているのに、なぜ私は皆にすべてを話したり見せたりしなければならないのか、という話です。コンペティションとでも言うのでしょうか。まあ、それはそれとして。今は何も言いません。


 
Alexander_K2:

そして、彼と一緒に*** - 私も同じぐらい持っています。ポイントは別にある。なぜ私は皆にすべてを話し、見せなければならないのに、他の人は隅っこでゴキブリのように見つめているだけなのか?コンペティションとでも言うのでしょうか。まあ、それはそれとして。今は何も言いません。

最初から全部言われてて、最初から全部わかってたんでしょ?

大きな言葉ですね。グレイルは、どうぞ、出してみてください。

理由: