トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1031

 

何度書いてもガキみたいだな。ネットワークにバウンスを教えるには、それを行うときの条件を工夫する必要があります。つまり、ネットワークにデータを与えて、それが結果を出す時点が必要なのです。レベルからのリバウンドということであれば、課題はひとつに絞られます。このレベルをNSを使って分類する必要がある。NSが "1 "または "yes "と答えた場合、このレベルはサポートであり、跳ね返りが発生すると考えます。むしろ、このレベルからの跳ね返りで取引を構築します。NSのタスクを形成するとき、どのようにアプローチしたらよいかわからないときは、ミニタスクの答えが「はい」「いいえ」で得られるようになるまで、タスクをいくつもの小さなサブタスクに分割してみることです。そして、ネットの値を取得することで、逆変換を行うことができます。しかし、トレードのポイントは、下か上か柵「わからない」です。NSへの質問は、NSに理解できるような形にすることが非常に重要で、これらは通常、単純な質問である。

誰か「素朴な疑問」の意味を知っていますか?

そうですね、答えは「はい」か「いいえ」のどちらかです。簡単な質問に対する答えから、より一般的な構造を形成し、いくつかのNSの結果を得ることで、よりグローバルな結論を出すことができます。

上に書いたように、「支持線」「抵抗線」がどのようなレベルかを判断することが課題となる。レベルを正しく定義することで、その後のすべてのトレードが利益をもたらすようになります。大切なのは、レベルを正しく認識することです。上に例をあげました。

NCで失敗する人の多くは、タスクを形成することで何度も何度も失敗するからです。そのため、試みが成功しないのは、基本的に間違いを犯すからです。これはすべて、できることとできないことを知らないことからきている。と聞かれても、すぐには答えられないでしょう。長年の経験で培われるからです。でも、重大な誤りはすぐにわかります。

レベルで良いTSを作りたいのであれば、一緒に堂々とやっても良いと思います。誰に言うかというと、すでに回帰でめちゃくちゃになっているが。今更レベルとかふざけんなよ...。

 

サポートラインとレジスタンスラインは、より大きな期間の前のバーの高値と安値です。また、より大きな期間の高値と安値にMA(3)を置き、ラインとして使用することもできます。

このラインに頼るより、トレンドの中でトレードする方が簡単なのですが...。

 
ロフィルド

サポートラインとレジスタンスラインは、より大きな期間の前のバーの高値と安値です。また、より大きな期間の高値と安値にMA(3)を置き、ラインとして使用することもできます。

このラインに頼るより、トレンドの内側でトレードする方が簡単なのですが...。

))

そして、トレンドとは、より大きな周期のローソク足の本体である)。そして、それがどこで始まり、どこで終わるのか、事前に知ることはできません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

))

まあ、トレンドは長い周期のローソクの本体なんですけどね(笑)。そして、どこで始まり、どこで終わったのか、事前に知ることはできない。

そのため、予測することができず、やる意味がないのです。

 
アレクセイ・テレンテフ

支持・抵抗水準は、株式市場の大きな出来高から形成される

アレクセイ・テレンテフ

また、レベルは特定の数字ではなく、特定の価格での分布であることも注目すべき点である

そう、もっと簡単に言うと、ゾーンです。

アレクセイ・テレンテフ

これは自明なことではないと思います。

悪魔はそんなに悪くない...。

アレクセイ・テレンテフ

一般的には@Mihail Marchukajtesが 正しく言っています。

どうだろう、彼から深い考えを聞いたことはない。

アレクセイ・テレンテフ

また、@Yuriy Asaulenkoの 考え方は正しいと思います。レディメイドの戦略でMOを使う-簡単でスルメのようだ。

トレーディングのためにOCのモデルを構築する場合、戦略に基づいて構築する必要があります。そして、レベルを見つけるなど、特定のサブタスクを解決するために、モデルの「ブロック」を分けています。

私はそれを得たので、レベルはニューラルネットワークというかニューロンのアンサンブルを使用して計算されているにもかかわらず、私はまだ私の手を取引しています、しかし、それは重要ではありません。

アレクセイ・テレンテフ

また、@Aleksey Vyazmikinの 提案するチーム作りを見逃していたように思います。

どんな提案なんだ、懐かしいな。

アレクセイ・テレンテフ

経験やベストプラクティスを共有する必要があるのです。そして、そのためには、テーマに関する体系的なコミュニケーションが必要です。もちろん、このスレッドではそれは不可能です。

私が求道者だった頃、できる限り共有した、古参の方々は覚えていると思いますが、市場に対する認識は人それぞれ、つまり自分のやり方があるわけで......。

トレーディングロボットの開発に取り組むチームを作ることにしました。 誰かがストキャスティクスの最適化をしよう、と言って私に頼むかもしれませんが、もちろん私はやりません。 それは私が怠け者だということでしょうか? 人にはそれぞれの哲学、それぞれの経験、それぞれの理解というものがあるのでしょうか?


さて、これで話して忘れてしまいましたが)))

具体的にはどのようなことをおっしゃるのでしょうか?

 
アレクセイ・テレンテフ
マイケルの正しい言葉というのは、このコメントのことです: https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page1031#comment_8177887

大きなものを小さなものに分解する、といった一般的なフレーズは別として、彼が(自身のタワーから)何を提案してもうまくいかないのか、私にはわかりません。

私は彼のアドバイスに従っていませんし、今後も従うことはないでしょう。

 
mytarmailS:

何がオファーなんだ、見逃した。

私が求道者だった頃、古参の方々は覚えていらっしゃるでしょうが、人それぞれ市場の理解度が違うので、自分のやり方がある......。

トレーディングロボットを作るチームを作ることになったのですが、誰かがストキャスティクスを最適化しようといって、私に依頼するかもしれません。

提案の内容はこちらで ご覧いただけます。

チームコンセプトは、特定のマネージャーを提供するのではなく、セルフマネジメントのメカニズムを提供し、それによって、特にミニプロジェクトの実施に積極的に参加する人は、研究分野の発展に影響を与えることができるのです。

 
アレクセイ・テレンテフ

このスレッドでのAlexeyの提案についてですが、https://www.mql5.com/ru/forum/261479。はい、先を越されました)。

まず、「ある仕事のためにチームを編成することにした」と言い出した。

そして、そこにIOのトレードとアプリケーションのコミュニティを作るチャンスだと思ったのです。オープンデータサイエンスコミュニティと似ている。彼らはslackのチャットルームを拠点としています。とても便利だと思いました。

もちろん、そこでもMOとのトレードの話はできるのですが、彼らはそれをあまり好まないのです。

例えば、discordをベースにした代替コミュニティを提案します。そこのサーバーは無料です。ルーム、ボイスコミュニケーション、ユーザーグループを作成し、アクセスをカスタマイズすることができます。

一般的な話題は共通のチャンネルで、技術やプロジェクトは別のトピックで、洪水や話をする。そうすれば、誰もが自分の好きなものを見つけ、面白いところに参加できる。むしろ、誰かが何かの努力を必要としているところに参加できる。

なぜ作らないのか? ここにあります、気軽に参加してみてください。やりながら考えよう。

https://discord.gg/ZsN2cf

このサイトのチャンネルが終了次第、ここに戻ることが可能になります
Discord - Free voice and text chat for gamers
Discord - Free voice and text chat for gamers
  • discordapp.com
Step up your game with a modern voice & text chat app. Crystal clear voice, multiple server and channel support, mobile apps, and more. Get your free server now!
 

アレクセイ・テレンテフ
例えば、同じレベルでも
そのようなことをニューラルネットワーク上で実現し、さらに最新の技術を駆使してニューラルネットワークモデルを構築すると、非常に面白い結果が得られる
のではないかと考えて います。

あなたしかし、このスレッドで私の経験について話したり、リンクや洞察を共有したりすることは、私にとって何の益にもなりません。私の投稿は、このスレッド全体のように、フォーラムの歴史に刻まれるでしょう。

アレクセイ、引き続き

とても興味深いです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

では、なぜ作らないのですか?やりながら考えよう。

https://discord.gg/ZsN2cf

このサイトのチャンネルが終了次第、ここに戻ることができます。
実際に行われ、すでにモデレーションが始まっています。=)
https://discord.gg/p4SKkhV
Discord - Free voice and text chat for gamers
Discord - Free voice and text chat for gamers
  • discordapp.com
Step up your game with a modern voice & text chat app. Crystal clear voice, multiple server and channel support, mobile apps, and more. Get your free server now!
理由: