エリート指標 :) - ページ 871

 
mladen:
タラート E

この記事 :https://www.mql5.com/en/forum/general は読まれましたか?もし読んでいないなら、ぜひ読んでください(5年前の投稿ですが、すべてを説明しています)。

通常作られるバージョンのいくつかは、ユーザーの要望で作られたものです。あなたが使っているバージョンはどのように作られたのか、今のところ私にはわかりません。数回前の投稿でお話したように、「最終」バージョンを使ってください。

良い週末をお過ごしください。

Mladenさん、ありがとうございます。

私はあなたが投稿したリンクを読みます。

ありがとうございました。

 
mladen:
タラートE

この記事 :https://www.mql5.com/en/forum/general は読まれましたか?もし読んでいないなら、ぜひ読んでください(5年前の投稿ですが、すべてを説明しています)。

通常作られるバージョンのいくつかは、ユーザーの要望で作られたものです。あなたが使っているバージョンはどのように作られたのか、今のところ私にはわかりません。数回前の投稿で話したように、「最終」バージョンを使ってください。

良い週末をお過ごしください
talaate
ありがとう、ムラデン。私は、あなたがTSDの偉大な王であることを確信しています。

私はあなたが投稿したリンクを読んでみます。

再びありがとうございます

私はすでにそのポストを読んで、私を信じて、私はそれらをすべて読むと誓う。

 
mrtools:
問題ありません、Talaat E、シフト可能な矢印を追加しました。

ありがとう、MrTools

TSDの偉大な王であるMladenのように、あなたは本当に最高の中の最高です。

本当にありがとう

良い週末を

タラートE

 

そして、このインジケータはゼロバーでリペイントするのですか?

V-Rodとアラート.mq4

 
Alibydubby:
このインジケータは、0本目のバーでリペイントするのですか?V-Rod & alerts.mq4

Alibydubby

移動平均の計算にネガティブシフトを使用しており、最後のバーだけでなく、もっと多くのバーを再描画することができます。

 

ムラデン/Mtools

時間があるときに、このIndicatorを変換していただけないでしょうか。

1.MTFを補間する

2.トレンド=1または-1 , if(ma1 > ma2 && ma2> ma3 && Close(i) > ma1) (トレンド=1)。

if(ma1 < ma2 && ma2< ma3 && Close(i) < ma1) (トレンド=-1)。

さもなければ

(トレンド= 0)

3.2行、1行はトレンド=1用、1行はトレンド=2用

trend(1) =1 && trend(0) =0 の3本目の線が始まると思っていましたが、どこにでも線があるのですね、どうでしょうか?

4.注意喚起

これでほぼ全てだと思います。

ありがとうございました。

レイ

rk-3maonma-nf.mq4

ファイル:
 
traderduke:
Mladen/Mtools

時間があれば、このIndicatorを変換してもらえないでしょうか。

1. MTFを補間する

2. トレンド = 1 または -1 , if(ma1 > ma2 && ma2> ma3 && Close(i) > ma1) (trend= 1)

if(ma1 < ma2 && ma2< ma3 && Close(i) < ma1) (トレンド=-1)。

さもなければ

(トレンド= 0)

3. トレンド=1に対して1行、トレンド=2に対して1行の計2行

trend(1) =1 && trend(0) =0 の3本目の線が始まると思っていましたが、どこにでも線があるのですね、どうでしょう?

4. アラート

これでほぼ全てだと思います。

ありがとうございました。

レイ

RK-3MAONMA-NF.MQ4

レイ

2本の線、1本はトレンド=1、1本はトレンド=2」この部分を明確にしてもらえますか?

トレンドが2であることはありえません。

 
mladen:
レイ

2本の線、1本はトレンド=1用、1本はトレンド=2用」この部分を明確にしていただけませんか?

トレンドが2であることはありえない

混乱させたのなら申し訳ありません。私はちょうど2つの警告線1緑と1赤を意味し、トレンド1からトレンド0に変更するためのグレーかもしれません。

ありがとうございます。

レイ

 

これは、アラートと矢印を追加したadxvma final histoバージョンです。

 
mrtools:
これは、アラートと矢印を追加したadxvma最終版Histoバージョンです。

MrToolsさん、ありがとうございます。

これはまさに私が投稿で説明しようとしていたことです。

再度ありがとうございます