エリート指標 :) - ページ 813

 
mladen:
2インジケータ版にすれば(その場合、4タイムフレーム版にもStepMA_v7.2 pdfが必要になる)、もっと早くできますね。そのバージョンでOKですか?

はい、もちろんです。 ありがとうございます。

 
mladen:
2インジケーターバージョンにすれば(その場合、4タイムフレームバージョンにもStepMA_v7.2 pdfが必要になる)、より早くできます。そのバージョンでOKでしょうか?

もちろんですOFもちろんです

 

もうひとつ、私は多くのTMFやセッティングで試しましたが、ゲルツェルをうまく指せないでいます。あなたはどう思いますか?

 
tomitom06:
もう一つ、私は多くのTMFと設定でそれを試してみました、私はgoertzelが成功した指をすることができませんでした...あなたはどう思いますか?

tomitom06

Goertzelブラウザは、通常の指標として使用するべきではありません。基本的なサイクル(そしておそらく最も重要なのは、その位相)を見つけ出し、何が起こり得るかを推定するための手助けとして使用することを意図しています。これは、古典的な意味での指標ではありません。

Goertzel algorithm - Wikipedia, the free encyclopedia(英語)。

 

今日は、ここで沈黙しています。私は誰もが今日利益を得たと思う 私たちは4 mtfのステップナを取ることができることを願っています XD。

 
tomitom06:
今日、ここは静寂の中です。今日はみんな利益を得たと思う 私たちは4mtf stepna XDを取ることができることを願っています。

FOMCの日はそんなものだ : ゆっくりと、そしてすべてが速く起こる

4タイムフレームステップマpdfはこちら(4タイムフレーム版が動作するために両方必要
)stepma_v7.2_pdf.mq4

4_time_frame_step_ma_pdf.mq4

です。
 

ムラデン...私は言葉を持っていません...ありがとう より良い言葉を教えてください。

 
tomitom06:
ムラデン...言葉がない...Thank you Appreciated よりも良いWordを教えてください。

'obliged'

'much obliged' or 'I am obliged to you'

'I am truly and sincerely obliged to you for your help'(私は本当に心からあなたに感謝しています

mladenさん、本当にありがとうございます、非常に感謝しています。

 

ムラデンまたはMT

すでに付いているインジケータのサブウィンドウを利用するインジケータを書きたいのですが、どうすればいいですか?チャート上ではできるのですが。

-- 既にプロットされているインジケータと同じサブウィンドウにインジケータを配置するには、同じサブウィンドウにドラッグします。すでにプロットされているインジケーターの派生物にしたい場合(例えばRSIの移動平均を 求める場合)、「Apply to:」を「First indicator's data」に設定します。それ以外の場合は、「Apply to:」を「Close」(またはその他)に設定してください。

インジケータで表示するには

extern intFastMAPrice=0; //同じインジケーターで「前のインジケーターのデータ」「最初のインジケーターのダラ」を適用するには?

window7や8ではダメなんですか?

ExtMapBuffer1=iOBV(NULL,OBV_TimeFrame, OBV_applied_price,y)とします。

ExtMapBuffer2=iMA(NULL,TimeFrame,FastMAPeriod,0,FastMAMode,FastMAPrice,y) となります。

ありがとうございました。

レイ

 
traderduke:
ムラデンまたはMT

すでに付いているインジケーターのサブウィンドウを利用するインジケーターを書きたいのですが、どうすればいいですか?チャート上ではできるのですが。

-- 既にプロットされているインジケーターと同じサブウィンドウにインジケーターを入れるには、同じサブウィンドウにインジケーターをドラッグします。すでにプロットされているインジケーターの派生物にしたい場合(例えばRSIの移動平均を求める場合)、「Apply to:」を「First indicator's data」に設定します。それ以外の場合は、「Apply to:」を「Close」(またはその他)に設定してください。

インジケータで表示するには

extern intFastMAPrice=0; //同じインジケーターで「前のインジケーターのデータ」「最初のインジケーターのダラ」を適用するには?

window7や8ではダメなんですか?

ExtMapBuffer1=iOBV(NULL,OBV_TimeFrame, OBV_applied_price,y)とします。

ExtMapBuffer2=iMA(NULL,TimeFrame,FastMAPeriod,0,FastMAMode,FastMAPrice,y) となります。

ありがとうございました。

レイ

レイ

メタトレーダー4ではできません。

通常はこのようになります。

#property indicator_chart_window

int OnInit() { return(0); }

int OnCalculate (const int rates_total,

const int prev_calculated,

const int begin,

const double& price[])

{

//

// the price is chosen from the meny of prices

//

return(0);

}

しかし、これはメタトレーダー5でのみ動作します。メタトレーダー4では動作しません。