エリート指標 :) - ページ 763

 

Jurik bollinger bands stops (from this posthttps://www.mql5.com/en/forum/general) updated for new metatrader :jurik_bollinger_bands_stop_mtf_nmc.mq4

 

BB jurik mtfとアラートで停止します。smoothdoubleパラメータで制御される、より高速なダブルスムージングjurikか、より保守的だがまだ良い通常のjurikのどちらかを使用する。

更新されたバージョンはここに掲載されています :https://www.mql5.com/en/forum/general

 

Rsx Ma (非リペイント) マルチタイムフレーム作成 :rsx__ma_-_nrp_mtf.mq4

ファイル:
 

mladenさんへ。

rsi-indicatorに補間を加えていただけませんか?

ありがとうございました。

デルフェル

ファイル:
 
derfel:
mladenさんへ。

rsi-indicatorに補間を加えていただけませんか?

ありがとうございました。

デルフェル

デルフェル

私は通常、セグメント化された部分を補間することはできません(点線の部分のように、セグメントの最初と最後に、彼らは継続的な値を欠いている。)そこで、このバージョンでは、中央の値を補間し、"点線 "の値を補間しない "ミックス "を作成することにしました。

トレンドリシ_v3.02_mtfalerts_nmc.mq4
ファイル:
 
derfel:
mladenさんへ。

rsi-indicatorに補間を加えていただけませんか?

ありがとうございました。

デルフェル

そして、新しいセグメントの最初のバーが補間されないバージョンはこちらです(これは、それができる最大値です。)

Trendrsi_v3.03_mtfalerts_nmc.mq4
 
mladen:
新しいセグメントの最初のバーが補間されないバージョンもあります。

mladenさん、ありがとうございます。それでいいんです。点線の部分は私の興味あるところではありません。

derfel

 

mladenさん、mrtoolsさん、こんにちは。

ちょっと思いついたことがあります。

浮遊レベルのモメンタムインジケーターを作って いただけないでしょうか?

モメンタムのレベルを知りたいのです。

英語下手ですいません

 
yama728:
mladenさん、mrtoolsさん、こんにちは。

ちょっと思いついたことがあります。

フローティングレベルのモメンタムインジケータは作れないのでしょうか?

モメンタムのレベルを知りたいです。

私の拙い英語で申し訳ありません...

yama728

モメンタム_-_floating_levels.mq4 です。

スムージングも追加しました。スムージングを使用した場合、このようになります。

もし、元の運動量(スムージングなし)にしたい場合は、スムージングを <= 1 にすれば、このようになります。

 

論理的なバージョンとして、フローティングレベルによるヴェロシティがあります:velocity_-_floating_levels.mq4

Velocityは「より滑らかな運動量」なので、2つのバージョンを比較することができます。