エリート指標 :) - ページ 570

 
ValeoFX:
SR_Barry_Eli_MTF-amended "にすでにそのようなインジケータがありますが、あなたのためにそれをここにアップロードするためにMladenの許可を必要とします。

そうでなければ、私にPMを送ってください、私はあなたに直接それを送ります。

よろしくお願いします。

ValeoFX

私の知る限りでは、自由にアップロードしてください。

 

Mladenさん、ありがとうございます。

 

Rayさんからリクエストのあったインジケーター

Rayさん、私が参考にしたバージョンはこちらです。

ファイル:
 

これはレイのためなのか、私のためなのか...? もし私のためなら、ありがとうございます。

とにかく、これではチャートがごちゃごちゃして、あまり関係のない他のレベルもたくさん描かれてしまいます。後日、私がどのようにレベルを描いているかを示すチャート例をいくつか掲載します。

ValeoFX:
レイ、これが私が参照したバージョンです。
 

Scratさんには申し訳ないですが、インジケーターを読み進めていけば、どのTFでも好きなように取り出せます。これは完全なインジケーターです、信じてください。私は何年も使っています。

例えばH1で使いたい、それ以下はいらないという場合は、単純に調整すればいいだけです。きちんと勉強していないのであれば、あなたの即座の反応は理解できません。

参考までにH1とH4とD1-レベルだけのM-5 TFを添付しておきます。

これ以上何が必要なんだ?M-1まで踏み込めばいいのです。

よろしくお願いします。

ファイル:
scrat.png  51 kb
 

このインジケータは、複数の時間枠でS/Rレベルを描く他のインジケータとともに、私が勉強して以来、長い時間が経ちました。

しかし、私のアイデアは、S/Rレベルを同じように識別しようとしているわけではなく、より高い時間枠のHH/LLと日中のスイングのHH/LLを組み合わせたものです。

このアイディアが十分に魅力的であれば、誰かがインジケータを開発するでしょうし、そうでなければ、私は手動でそれを続けるでしょう。

また、このインジケータの投稿をありがとうございました。

ValeoFX:
Scratさんには申し訳ないですが、このインジケーターを読み進めれば、どのTFも好きなように取り出せます。これは完全なインジケーターです、私を信じてください。私は何年も使っています。

H1で使い、それ以下は必要ないのであれば、単に調整すればいいだけです。ちゃんと勉強してないのに、即座に反応するのは理解できない。

参考までにH1とH4とD1-レベルだけのM-5 TFを添付しておきます。

これ以上何が必要なんだ?M-1にステップダウンしてもいいんですよ。

よろしくお願いします。
 

トレンド時にMA期間を調整するインジケータをご存知の方はいらっしゃいますか?検索したところ、VIDYAとkaufmannのAMAを見つけましたが、私が欲しいものとはちょっと違うので、他にご存知の方がいらっしゃればと思います。

 
Scrat:
トレンド時にMAの周期を調整するインジケータをご存知の方はいらっしゃいますか?

ジュルクMAもアダプティブアベレージ です。上級エリートセクションのもう一つの平均もアダプティブです。また、アダプティブ・ルックバック・スレッドにもかなりの数の新しいものがあります(マーケットに適応するためにアダプティブ・ルックバックとフェーズ・アキュムレーションを使用します)。

 

Mladenさん、こんにちは。

このインジケータのmql4 histo版のMTF機能は、なぜか私もうまくいきません。 もしよろしければ、見ていただけないでしょうか? このインジケータの他のmql4バージョンは問題なく動作します。

このバージョンは、タイムフレームを変更しようとするまでは大丈夫です。

またよろしくお願いします。

グラハム

ファイル:
 

ムラデンまたはツールズさんへ。

フォーラムのレギュラーセクションから入手した以下のインジケータを持っています。なぜか、MTFバージョンのインジケーターは、価格が更新されても更新されず、次のバーが表示されたときにのみ更新されるようです。これは、現在のバーで価格が更新され、okをクリックして設定メニューを終了すると、インジケーターがその状態を変更したときに気づきました。私は、次のバーが表示される前にも更新されるべきだと思うので、これは正常ではないと思います。mtfや通常のインジケーターのコードをチェックして、修正できないかどうか、よろしくお願いします。

ファイル: