エリート指標 :) - ページ 533

 

mladenさんへの返信

mladen:
David

私は理解していない恐れている

インジケータの値を不活性化するオプションを追加し(オリジナルのものにはそのオプションがなかったので)、通常のSSAではなくエンドポイントSSAを使用するようにとのことでしょうか?

mladenです。

そうですね、その通りです。いつもお世話になっております。

traderdp

デビッド

 

rsx + ma + fullSSA

David

これは、ゼロから書き直したインジケータです。反転のオプションも追加されています。

追記:まだ終点処理はしていません。

PPS:: これは、動作するためにlibSSA.dllを必要とします。

traderdp:
mladenです。

はい、その通りです。本当にありがとうございました。

traderdp

デビッド
ファイル:
 

mladenさん、ありがとうございました。

mladenです。

あなたの素晴らしい仕事にとても感謝しています。あなたの時間と努力、そして素晴らしい結果に心から感謝しています。反転入力がfalseの場合、3行とも表示されました。

しかし、鏡像を重ねてみると、反転入力を真にすると、2色しか表示されないことに気づきました。3色目の(2番の色)は空白です。私は何か間違ったことをしているのでしょうか?また、この新しいインディだけで、invert が false の場合は invert が true の場合と 0 ラインが異なることに気づきました。2 つのインディ(invert と noninvert)を同じインディケータ・ウィンドウで重ねた場合、0 ラインの「ミラー」は 3 ラインにわたって継続しないようです。このような問題が発生するのは、私が何か間違ったことをしているからでしょうか?

いつもありがとうございます。 ep版を心待ちにしています。

traderdp

デビッド

 

rsx + ma + fullSSA エンドピンテッド

デビッド

エキスパートとジャーナルタブをチェックして、エラーがないことを確認してください(通常モードで動作するなら、反転モードでも動作するはずです。私のPCではすべてうまくいっているので、もしこの問題がある人がいたら、教えてください。)

こちらもエンドポイントバージョンです。パラメータの 唯一の違いは、あなたがあまりにも(SSAFirstBarparameter)計算終点フルSSAたいから開始バーを指定しなければならないということです。ここでは、"通常 "モード(上)と反転モード(下)である。すべての値が表示されています。

traderdp:
mladen

この件に関するあなたの素晴らしい仕事にとても感謝しています。あなたの時間と努力、そして素晴らしい結果に心から感謝します。反転入力がfalseの場合、3本の線がすべて表示されました。

しかし、鏡像を重ねてみると、反転入力を真にすると、2色しか表示されないことに気づきました。3色目の(2番の色)は空白です。私は何か間違ったことをしているのでしょうか?

あなたがしているすべてのためにもう一度ありがとうございます。私はepバージョンを熱望しています。

traderdp

デビッド
ファイル:
 

mladenへの返信

mladenです。

は、その結果です。

EXPERTSタブ

2012.11.28 08:12:42 rsx + ma + fullSSA EURUSD,M1: dll call are not allowed; 'LibSSA.dll'-'fastSingular'.

2012.11.28 08:12:42 rsx + ma + fullSSA EURUSD,M1:エキスパートが停止しました。

JOURNALタブ

2012.11.28 08:12:40 カスタムインジケータ rsx + ma + fullSSA EURUSD,M1: ロード成功

今日からREG INDIを使っても同じ問題がありますね。

traderdp

デビッド

 

David

インジケータをチャート上に配置する際、写真のようにallow dllimportsに チェック(許可)が入っていることを確認してください。そうすれば、すべてうまくいくでしょう。

traderdp:
mladenです。

以下はその結果です。

EXPERTSタブ

2012.11.28 08:12:42 rsx + ma + fullSSA EURUSD,M1: dll call are not allowed; 'LibSSA.dll'-'fastSingular' (dllの呼び出しは許可されていません。

2012.11.28 08:12:42 rsx + ma + fullSSA EURUSD,M1:エキスパートが停止しました。

JOURNALタブ

2012.11.28 08:12:40 カスタムインジケータ rsx + ma + fullSSA EURUSD,M1: ロード成功

今日からREG INDIを使っても同じ問題がありますね。

traderdp

デビッド
ファイル:
dll_imports.gif  13 kb
 

ep indi版使用時のmladenへの返信

mladenです。

新しいepのバージョンをオンにしたところ、残念ながらEXPERTSタブから同じコメントが表示されました。

2012.11.28 08:28:55 rsx + ma + fullSSA ep EURUSD,M1: エキスパートが停止しました。

2012.11.28 08:28:55 rsx + ma + fullSSA ep EURUSD,M1: dll call are not allowed; 'LibSSA.dll'-'fastSingular' (dllの呼び出しは許可されていません。

どういうことなのか、何が間違っているのか、まだよくわかりません。何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

tradderp

デビッド

 

デビッド

私の前の投稿を読んでください

traderdp:
mladenです。

新しいepバージョンをオンにしましたが、残念ながら、EXPERTSタブから同じコメントが表示されました。

2012.11.28 08:28:55 rsx + ma + fullSSA ep EURUSD,M1: エキスパートが停止しました。

2012.11.28 08:28:55 rsx + ma + fullSSA ep EURUSD,M1: dll call are not allowed; 'LibSSA.dll'-'fastSingular' (dllの呼び出しは許可されていません。

どういうことなのか、何が間違っているのか、まだよくわかりません。何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

traderdp

デビッド
 

mladenへの返信

mladenです。

1番目のindi inverted-falseはdllをチェックして うまくいったのですが、2番目のindi inverted-trueでdllを再度チェックするのを忘れていました。なんてバカなんでしょう。私の "インターン的 "な未熟さで、あなたの貴重な時間を浪費して本当に申し訳ありません!私なら、こんな愚かなインターンは叱るところです。礼儀正しいですね。もう二度とこのような過ちを犯さないことをお約束します。本当にありがとうございました。数時間後に集中的に調べます。

tradderp

デビッド

 

mladenへの質問

traderdp:
mladenです。

1つ目のindi inverted-falseはdllをチェックしてうまくいったのですが、2つ目のindi inverted-trueで再度dllをチェックするのを忘れていました。なんてバカなんでしょう。私の "インターン的 "な未熟さで、あなたの貴重な時間を浪費して本当に申し訳ありません!私なら、こんな愚かなインターンは叱るところです。礼儀正しいですね。もう二度とこのような過ちを犯さないことをお約束します。本当にありがとうございました。数時間後に集中的に調べます。

traderdp

デビッド

mladenです。

先日作成していただいた3種類のrsx_ma-SSAインジケータ(オリジナルRSX_MA_FullSSA、rsx + ma + fullSSA、rsx + ma + fullSSA ep)をこの12時間かけて流し込んでいます。epを達成するために必要な入力を調整し、ラグ期間を加味しています。それぞれに長所と短所があるように思います。

今、私が思うに、貴社のオリジナルのインディケータRSX_MA_FullSSAが、与えられた動きの中で、実際に重要なリペイントをするかしないかを決定するために他の要因を使用する場合、より大きな利益を達成するために最適なものであることが非常に明白です。他の要素を使用する場合、より速く、より簡単なコンプで、より早い正確なシグナルを出します。

そこで、最後に1点だけお願いがあります。あなたのオリジナルのインジケータRSX_MA_FullSSA(あなたの投稿#5511にある)を、インバート真偽入力の「ミラーイメージ」を、インジケータに他のどんな変更もなく、そのまま作成していただけませんか?今後、このインジには一切質問しないことを約束します。このような大変な作業の中、大変親切なアシストとかなりの忍耐力をいただき、本当にありがとうございました。

traderdp

デビッド

ファイル: