エリート指標 :) - ページ 487

 

...

私は少なくとも100回、私は私が中心的なTMAを作ったことを後悔していることを既に言ったと思います。

あまりにも多くの魔法の賛辞が捧げられたので、まるで病気のように思われます - そして、私が試みたことは、Brian Millard と J.M.Hurst のサイクルに関する本を読む人々を助けることでした。その代わりに、この二人が考えもしなかったような使い方をしようとする試みが、ネット上で何度も行われています。

残りの「TMA」(人々はTMA(三角移動平均-再計算しない)と中心化TMA(再計算する)の違いを知ろうとしないので)については、話す価値さえありません:我々は「太陽風」信者、「TMA」信者を持っています... まるで我々が技術分析ではなく 宗教について話しているようです:)

ValeoFX:
=========================

おはようございます、ムラデンです。

もう十分混乱してるし、もう一回やったら、確実に精神病院行きになる。

お時間と専門的なアドバイスをありがとうございました。それは常に良いです。

よろしくお願いします。
 

それに加えて...。

mladen:
:)

少なくとも100回は、TMAを中心にしたことを後悔していると言ったと思う。

あまりにも多くの魔法の賛辞が捧げられたので、まるで病気のように思われます - そして、私が試みたのは、Brian Millard と J.M.Hurst のサイクルに関する本を読む人々を助けることでした。その代わりに、私たちはネット上で、この2人が決して考えなかったような方法でまさにそれを使おうとする数多くの試みを行っているのです。

残りの「TMA」(人々はTMA(三角移動平均-決して再計算しない)と中心化TMA(再計算する)の違いを知りたくないので)周りに行くの話も価値がない:我々は「太陽風」信者、「TMA」信者を持っている... 我々は、技術分析ではなく宗教について話しているかのように:)

========================================

Mladenさんの返信を読んで、大笑いしています。

Hodrick Prescott Filter noLambda "もリストに加えましょうか?

質問攻めに遭っても「負け」ないことに感謝します。

よろしくお願いします。

 

キャップを手に...

mladen:
ValeoFX

それは可能ですが、「シグナルモード」のインジケータにしてしまうことになります。センターリングされたTMAの再計算の性質については、元の投稿(この投稿:https://www.mql5.com/en/forum/general)を読まれましたか?

私の意見では、ヒストグラム版にすると、時々大きなミスリードを引き起こすと思います。

あなたの考えを聞かせてください

============================

Mladenさん、こんにちは。

私は帽子を手に、とにかくヒストグラム版を作っていただけないかとお願いしに来ました。

もし、私が「キチガイの家」に落ちたら、それはあなたのせいではありません。

本当にありがとうございました。

 

...

:)

ヴァレオFX

はい、これです。作るのは難しくないのですが、TMAが再計算されることを常に念頭に置いてください(そのため、TmaHalfPeriodを5に設定すると、場合によっては最後の5バーが値を変えることがあるので、自殺願望がない限り、「シグナルモード」の使用はご遠慮ください)。

ValeoFX:
============================

ムラデンさん、こんにちは。

ヒストグラムのバージョンを作っていただけませんか?

もし、私が「精神病院」に入ることになっても、それはあなたのせいではありません。

心から感謝します。
ファイル:
 

ありがとうムラデン

mladen:
:):)

ValeoFX

はい、これです。作るのは難しくないのですが、TMAが再計算されることを常に念頭に置いてください(ですから、TmaHalfPeriodを5に設定すると、場合によっては直近の5本で値が変わってしまうので、自殺願望でもない限り「シグナルモード」の使用はご遠慮ください)。

=====================

Mladenさん、ありがとうございます。この投稿に笑いのツボを追加できればいいのですが、きっとあなたも大笑いされたことでしょう。

私は "ナッツ"-ハウスを言ってないことに注意してください "ナッツ"-ハウスにされていない場合、来週いつかお知らせします。

それでは、良い週末をお過ごしください。

 

こんにちは。

グラフの時間枠を変更してもレベルを描き続けないようにするには、このIndiのコードのどこを変更すればよいのでしょうか?

ありがとうございます。

cci_-_nrp_amp_mtf_advanced.mq4

ファイル:
 

...

エアクエスト

次のような行をコメントアウトします (init()内)。

SetLevelValue(0,OverBought);

SetLevelValue(1,OverSold);[/PHP]

So they should look like this :

[PHP]// SetLevelValue(0,OverBought);

// SetLevelValue(1,OverSold);

または、それらをまとめて削除してください。

airquest:
こんにちは。

グラフのタイムフレームを変更したときにレベルを描き続けないようにするには、このindiのコードのどこを変更すればよいのでしょうか?

ありがとうございます。

cci_-_nrp_amp_mtf_advanced.mq4です。
 

もう一つお願いがあります。

これらのインディをmtfにすることは可能でしょうか?

dtosc_floating_levels.mq4

確率的フローティングレベル(stochastic_-_floating_levels_advanced.mq4)

ma_rsi_adaptive_-_floating_levels.mq4

ma_rsi_adaptive_-_floating_levels_-_on_chart.mq4

ドンピシャで色をつけることも可能なんですね。

ありがとうございます。

 

もうひとつ、こっそり教えてもらってもいいですか......。

ムラデンです。

あなたの#DToscフローティングレベル」を添付しましたが、親切にも通常のアローを追加していただけませんか、plse?探したのですが、見つかりませんでした。急ぎません。

ありがとうございます。

ファイル:
 

週末にもう一つ、フローティングレベルについて。CCIフローティングレベルを作ることは可能でしょうか? MTFと買われ過ぎ/売られ過ぎの色があれば完璧です。私は上に投稿したCCI nrpを使っていますが、どれがベストか選ばせてください。

ありがとうございます、良い週末をお過ごしください。