エリート指標 :) - ページ 464

 

こんにちは

こんにちは、mladenです。

80行と20行のクロスに矢印を追加してください。

ありがとうございます。

 

...

デジタルRSIやデジタルStochとは具体的にどのようなものなのか、もう少し説明していただけませんか?

redpigg:
ごきげんよう。

この前Eliteに乗ったときは一回12ドルだったのが今は40ドル、これは "Hobbiest "にとってかなり高い。

デジタルRSIやデジタルStochをネットで探しているのですが、なかなかうまくいきません。ラゲール社のRSIはあるのですが

がありますが、私はフィルター係数を他の場所から「製造」し、それをコンパイラを使って

インディケータに追加したいと思います。

移動平均を使った標準的なインジケータの多くをDigitalに変換することは、非常に興味深いことだと思います。
 

こんにちは、mladenです。

こんにちは、mladenです。

このインジケータにアラートと MTFを追加してください。

ありがとうございます。

ファイル:
 

こんにちは、Mladen

ローパスフィルターの正規化バージョンが欲しいのですが。私は正規化された指標のみでEAを構築することに取り組んでおり、それが良いものであれば、私はエリートセクションにそれを投稿する予定です。 Btw私は正規化されたrsiが本当に好きで、それは多くの可能性を秘めていると感じています。以下はそのインジケータです。

ファイル:
 

...

エリートカンパー

私はあなたがその種の正規化(正規化されたRSIのもののように - それは正規化を行う方法に特異的である)を希望すると仮定します。それは正しいですか(その種の正規化を使用する)?

elitecamper:
こんにちは、Mladen、私は尋ねることを躊躇していたが、私は本当に私が持っているものはゼロ平均であるため、ローパスフィルタの正規化されたバージョンを持っているしたいと思います。私は正規化された指標のみでEAを構築することに取り組んでおり、それが良いものであれば、私はエリートセクションにそれを投稿する予定です。 Btw私は本当に正規化されたrsiが好きです、私はそれが多くの可能性を秘めていると感じています。以下はそのインジケータです。
 

ローパスフィルタを正規化したカルマンフィルタの ように、正規化したかったんです。RSIがとても気に入っていたので、そのことに触れただけです。RSIが別の特定のタイプの正規化を使用していることは知りませんでした。

しかし、私はカルマンフィルタのように正規化されたローパスフィルタを希望します。ありがとうございました。

 

正規化ローパスフィルタ ...

エリートキャンパー

正規化されたローパスフィルタがこちらです。正規化のオン・オフが可能で、UseNormalizationパラメータを falseにすると、ローパスフィルタが別ウィンドウに表示され、そうでなければ、このように正規化されたローパスフィルタが表示されます :

elitecamper:
ローパスフィルタを正規化したカルマンフィルタのように正規化したいのです。RSIのことは、私がとても気に入ったから話しただけです。でも、RSIが別の特殊な正規化を使っているとは知りませんでした。しかし、私はカルマンフィルタのように正規化されたローパスフィルタが欲しいのです。ありがとうございました。
ファイル:
 
mladen:
はい、どうぞ。

マルチタイムフレームと、矢印が表示されたときのアラートを追加しました。また、いくつかの可能性のある問題をコードで解決しました。

mladenさん、素敵なインジケーターですね。

これはリペイントしたいですか?

 

...

お姉ちゃん

そうではありません。

矢印が描かれるのは、現在のバーではなく、最初に閉じたバーです(もちろん、その閉じたバーの条件が正しい場合)。つまり、EAなどでは当たり前のことですが、シグナルはバーが閉じられたときにのみ発行されます。しかし、いったんそこに置かれると、シグナルに何の変化もありません(率直に言って、私はオリジナルのこの作り方が好きです。そうすれば、明確で正常な、「閉じたバーで」シグナルが得られるので、そのように機能させたのです)。小さなコーディングの問題(uptrend変数の使い方が、場合によっては再描画の問題を引き起こす可能性があった)がありましたが、それは解決されました。しかし、"uptrend "変数に関することを除けば、lukas1によって作られたオリジナルのままにしてあります。

Sissi:
mladenさん、ナイスなインジケーターですね。 お返ししましょうか?
 

こんにちはMladen、これは私が考えていたよりです。私はあなたの正規化コードを私のインジケータに適合させることができました。私のコミュニケーション能力が低いのは残念です。しかし、私はあなたのコードのおかげで望ましい結果を達成することができました。結局はゼロ平均で、その上に正規化ということだったのですね。この方法だとサイクルをキャッチするEAをコーディングするのが簡単な気がするのですが、さてどうなることやら。

ファイル: