エリート指標 :) - ページ 35

 

このスレッドの1番目と2番目の投稿に、このスレッドから全てのインジケーターのリンクを貼りました。

だから、とても簡単に移動できるはずだ。もしこのスレッドから何か指標を見つけたいなら、最初の2つの投稿に行くだけでいいのです。

このスレッドの最初の2つの投稿を見れば、このスレッドが多くの非常に優れたインジケータを持つ素晴らしいスレッドであることが理解できるだろう。エリートセクションの中にインジケータ(またはトレーディングシステム)のセクションがすぐに必要になると思うのですが。

 

さらにいくつかのインジケーターを紹介します。

CCIはFXスナイパーが作ったオリジナルコード。オプションでヒストグラムを追加した程度です。

CMOまたはChande Momentum Oscillatorはigorad製ですが、T3スムースを使用しています。

RSIはT3スムース。 でも、より洗練されたバージョン。

Demarkerは T3スムース。

ファイル:
cci_t3.mq4  4 kb
cmo_t3.mq4  5 kb
rsi_t3.mq4  3 kb
 

RMIまたはRelative Momentum Index。

移動平均線のRSIスレッド」のフォロワーさんへ。ビックリしました。

SMIまたはストキャスティックモメンタム指数。

SMIとRMIの両方について、多くの違いのないパブリックフォーラムで別のバージョンがあります。それはいくつかの時間前に投稿されました。しかし、私はこの1つが好きです。

一つお願いがあります。

Rangeインジケータのコーディングに挑戦してみてください。

テクニカル指標リファレンス

テクニカル分析研究

株を取引する - テクニカル分析指標の用語集。R

ファイル:
smi_v1.mq4  4 kb
rmi_v1.mq4  5 kb
 
Linuxser:
RMI、Relative Momentum Indexの略。

移動平均線のRSIスレッド」のフォロワーさんへ。びっくりした。

SMIまたはストキャスティックモメンタム指数。

両方、SMIとRMIのために多くの違いのないパブリックフォーラムで別のバージョンがあります。それはいくつかの時間前に投稿されました。しかし、私はこの1つが好きです。

一つお願いがあります。

Rangeインジケータのコーディングに挑戦してみてください。

テクニカル指標リファレンス

テクニカル分析研究

株の売買 - テクニカル分析指標の用語集。R

このインジケーターを書いてみたのですが、ちょっと変な感じです(自分だけだと思いますが)。もしかしたら、コードがおかしいのかもしれません。

ファイル:
ri_v1.mq4  4 kb
 
 
ファイル:
 

うっそー

申し訳ありませんが、T3 MACDとストキャスティックの最初のバージョンは、少し巨大なエラーを持っています。前の記事から新しいバージョン(v1)をダウンロードし、古いものを削除してください。

https://www.mql5.com/en/forum/general

 

こんにちは。

ここが投稿する場所として適切かどうかわかりませんが、ここに書きます。

今までこの投稿で勉強してきた貴重な情報に比べたら、微々たるものですが、何らかの形で貢献できればと思いました。Tesla」(@FF)さんが作成されたシンプルなマーケットアワーインジケーターで、とても便利だと思いました。

私が気づいたメンバーの中には、本当に才能のある人がいて、見返りを求めずに多くを与える人たちに敬意を表します。とても興味深いコミュニティです。

私のバックグラウンドは不動産開発で、プログラミングは全くできませんが、EA/自動売買は好きなので、フォワードテストではできる限りお手伝いしたいと思っています。

... https://www.mql5.com/en/forum

ファイル:
 

StepMAとNonLagMAバー指標?

こんにちは - StepMA7.2とNonLagMA7.x(またはそれ以降)のインジケーターで、TrendstufferやHA MTFインジケーターのようなカラーバーを表示するバージョンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?私はこれらで良いスキャルピングシステムを開発しようとしていますが、価格チャート上の色のついた線の代わりに色のついた別のインジケータでバーが必要です。

ありがとうございます。

 
tracej:
StepMA7.2やNonLagMA7.x(またはそれ以降)でTrendstufferやHA MTFなどのカラーバーを表示するバージョンをお持ちの方はいらっしゃいませんか?私はこれらで良いスキャルピングシステムを開発しようとしていますが、価格チャート上の色のついた線の代わりに色のついた別のインジケータのバーが必要です。 ありがとうございます。

こんにちは。

MTF_Nonlagma_v7.1 SW (for separate window)を開発しました。

ファイル: