エリート指標 :) - ページ 255

 

コーデックス

それはigoradによってjurikフィルターに類似したものを使用している(私はそれがむしろその間に変更されているので、類似していると言うが、基本はigoradの仕事です)あなたがこのスレッドで見つけることができる説明全体(位相を含む):https://www.mql5.com/en/forum/179011

_________________________________

スムージングに関しては、メンバーの一人がそうするように要求していたので、私はそのように組み込んだのです。もし、CCIを "woody way "で使うなら、スムージングは使うべきではない(彼らは5分足チャートで使い、非常に速いインディケーション(スキャルピング)を求めているから)。

よろしくお願いします。

ムラデン

Codex:
やあ、みんな。

スムージング」に関して、具体的になぜ、どのようにインジケータと一緒に使うべきかという情報をどなたか教えていただけないでしょうか?

例私はMladens CCIインジケータの大ファンです。このインジケータの最新版には、2つのスムージングパラメータが付いています。「SmoothLength "と "SmoothPhase "です。

なぜ、これらのスムージングパラメータで、例えばCCIインジケータをフィルタリングするのか、その理論を知りたいと思います。

よろしくお願いします。

乾杯

コーデックス
 
 

:):):)

でも、いいものかどうか、自分で感じる権利もあると思うんです。私の経験では、「手に入らない」ものは神秘的に思われがちで、「これがあれば」と思われることが多いのです。だから、私たちはそれらを手に入れ、実際に使ってみることで、その性能を確認することができるのです。

また、私の知る限り、バラディはFXの取引はしていません。FXは他の「取引可能なもの」とはかなり異なる「動物」であり、その違いから来るのかもしれません。

biddick:
Mladen, 私はVaradiのインディケータから何かを作るのに苦労しています。私は彼が彼のウェブサイトで説明したルールに従っています。
 

こんにちは、Mladenです。

CCIインジケータのダイバージェンスインジケータをハードディスクのどこかに保存していませんか?

このフォーラムに掲載されているダイバージェンスインジケーターをいくつか見ましたが、どれもあなたのものと正しく動作していないようです。

もしそうでなければ、作成する必要はないでしょう。

インジケータの "スムージング "属性についての情報ありがとうございました。本当に助かりました。

ありがとうございます。

コーデックス

 
Codex:
こんにちは、Mladen。

CCIインジケータ用のダイバージェンスインジケータをハードディスクのどこかに保存していませんか?

このフォーラムに掲載されているダイバージェンスインジケーターをいくつか見ましたが、どれもこのインジケーターでは正しく動作しないようです。

もしそうでなければ、作成する必要はないでしょう。

インジケータの "スムージング "属性についての情報ありがとうございました。本当に助かりました。

乾杯

コーデックス

これはダイバージェンスが組み込まれたもので、週末の間に何か手を出す価値があるかもしれません。 、まだ100%正しく機能しているとは言えませんが、私にとって最も強いダイバージェンスは、いわゆる買われすぎや売られすぎの線の周りに来るものです。

ファイル:
 

ツールズさん、ありがとうございます。

乾杯

コーデックス

 

ムラデンと仲間たち

新しい年が皆様にとって幸せで豊かなものになりますように

Mladenです。

ICHにあなたのアラームを追加しようとしたのですが、アラームがランダムになっているようです。見てもらえますか?キャンドルが雲の下か上に閉じたときにショートまたはロングのアラームを取得しようとします。

ありがとうございます。

レイ

ファイル:
 

アラート

ハイ ムラデン ウルトラトレンドベーシックスムーズド

12とレベルアラート

感謝

ファイル:
 

レイ

SpanAとSpanBは、Kijunバーでシフトしているのです。いずれにせよ、このバージョンは正常に動作します(終値が雲を初めてどちらかにブレイクしたときのみアラート、次のアラートは反対にブレイクした場合のみ、といった具合に)。

よろしくお願いします。

ムラデン

traderduke:
Mladenと仲間たち。

新しい年が皆様にとって幸せで豊かなものになりますように

Mladenです。

ICHにあなたのアラームを追加しようとしましたが、アラームがランダムになっているようです。見てもらえますか?キャンドルが雲の下または上に閉じたときにショートまたはロングのアラームを取得しようとします。

ありがとうございます。

レイ
ファイル:
 

オシリス社

残念ながらメタトレーダー4では不可能です。メタトレーダー5では可能ですが(それを行うバージョンはこの投稿にすでに投稿されています :https://www.mql5.com/en/forum)、メタトレーダー4では同様の可能性を持つものはありませんでした。

よろしくお願いします。

ムラデン

osirisja:
こんにちは、Mladen

まず最初に、あなたとこの素晴らしいフォーラムのすべてのメンバーに、とても良い新年を迎えることをお祈りします。

私は以前投稿したMTF CCIとAveragesのインジケータの大ファンです。 質問なのですが、AveragesインジケータをPrevious/Firstインジケータにも適用できるように変更することは可能でしょうか? 例えば、MTF CCIインジケーターに8期間のゼロラグEMAやLSMAを適用したいのですが、可能でしょうか?

それとも、すでにそのようなインジケータがあるのでしょうか(標準の遅延MT4 Movingaverage以外)?

よろしくお願いします。

オシリス