エリート指標 :) - ページ 1081

 
davidsk2001:

Mrtoolsさん、こんにちは。

ローソク足のインジケーターを教えてください。

ありがとうございました。

こんにちは、Davidsk2001。もし、私が思うに、それはHAダブルスムージングされたオフライン平均によって形成されたキャンドルスティックです。

 
mrtools:
こんにちは、Davidsk2001。もし、私が思うに、この記事は、HAダブルスムージングオフライン平均によって形成されたキャンドルスティックである。

どうもありがとうございました。

 

お疲れ様

 
tropicalrecon:
Wilders_dmi_book_alerts_nmc_2.ex4

DMIヒストグラムはwilders dmi + histo mtf+ alerts + arrows nmcを、adxはwilders DMI book; mtf2を同じウィンドウにドラッグ&ドロップして、前者だけを表示させるように両方の設定を変更しています。

また、添付したDMIは、スロープの色を変えることができます。これも可能かどうか分かりませんが。

ご迷惑をおかけしていなければいいのですが。

確認ですが、DI+とDI-は表示されないはずですが、DI+とDI-の差分であるヒストグラムが欲しいのでしょうか?

 
mladen:
確認ですが、DI+とDI-は表示されないはずですが、DI+とDI-の差分であるヒストグラムが欲しいのでしょうか?

はい、添付のバージョンにあるようなヒストグラムだけです。ワイルダーのDMI + histo mtf + alerts + arrows nmc.mq4 with the adx fromwilders_dmi_book_amp_mtf_2.mq4

 
tropicalrecon:
はい、ただ、添付のバージョンのようなヒストグラムです。ワイルダーのDMI + histo mtf + alerts + arrows nmc.mq4 with the adx fromwilders_dmi_book_amp_mtf_2.mq4

トロピカルレコン

両方のインジケータからのadx値(と計算)は同じです。

 
mladen:

トロピカルレコン

どちらのインジケーターもadxの値(計算も)は同じです。

ヘイ、問題がわかったよ。あなたが言ったように、同じ値ですが、配置が違うだけです。より拡大されているように見えます。ヒストグラムバージョンに合わせます、ありがとうございました。

たまたまadxcyclesというインジケータが あるのでしょうか?

 
tropicalrecon:

問題がわかりました。あなたが言ったように、同じ値で、ただ配置が違うだけなのです。より拡大されているように見えます。ヒストグラムバージョンに合わせます、ありがとうございました。

adx cyclesというインジケータをお持ちではないでしょうか?

トロピカルレコン

申し訳ありませんが、そのインジケータは持っていません

計算があれば、もしかしたら作れるかもしれません

 
mladen:

トロピカルレコン

申し訳ありませんが、私はその指標を持っていません

あなたが数学を持っている場合、多分我々はそれを作ることができます

私は必要な数学を持っていません。しかし、これはどうですか、thinkorswimはジョン-カーターによってttmトレンドを持って、私はティックチャート上のheikin ahsiキャンドルにそれを適用しました。唯一の問題は、私はあなたとMrtoolsがthinkorswim上で明らかに作成した素晴らしい指標を使用することはできませんです。

このインジケータは、heikin ashiキャンドルスティックをオン/オフするオプションで可能でしょうか?

船体移動平均 線は無視します。

ファイル:
 
tropicalrecon:

私は必要な数学を持っていません。しかし、これはどうでしょう、thinkorswimにはJohn Carterによるttm trendがあり、私はそれをティックチャート上のheikin ahsi candlesに適用しました。唯一の問題は、私はあなたとMrtoolsは明らかにthinkorswimで作成した素晴らしい指標を使用することはできませんです。

このインジケータは、heikin ashiキャンドルスティックをオン/オフするオプションで可能でしょうか?

船体移動平均を無視する。

Tropicalreconは、それが同じかどうかわからないTTMトレンドキャンドルのこのバージョンを持っています。

ttm_candles.mq4

ファイル: