エリート指標 :) - ページ 1004

 

Mrtoolsさん、Mladenさん、こんばんは。

RSIのVA DSSには大変満足しています。

TMA付きバージョンも既にありますが、ボリンジャーバンド 付きだともっと素敵だと思います。

今はMT4のBBを適用するしかないのですが、あまり良いものではないと聞いています。

作っていただけませんか?

ウーロン

 

こんにちは、allfisher transformとinverse prices、veragesをアップデートして、使いやすくしていただけませんか?ありがとうございます。Kiko

 

こんにちは、皆さん。

Macd同封のRSXで少し問題があります。

価格以外はすべて動作します。

例えば、「close」を「Heiken Ashi median body」に変更しても、何も変わりません。

私はまだそれに気づかなかったが、今私はH1とH4でそれを使用したいので、私はこの小さな問題を発見した...

武龍

ファイル:
 
Wulong10:
こんにちは、皆さん。

MacdのRSXが同封されているのですが、ちょっと問題があります。

価格以外は全て動きます。

例えば'close'を'Heiken Ashi median body'に変更すると、何も変わりません。

私はまだそれに気づかなかったが、今私はH1とH4でそれを使用したいので、私はこの小さな問題を発見した...

Wulong

Wulong

正しく動作するバージョンはこちらです :rsx_of_macd_2_3_divergence.mq4

ファイル:
 

Danke schön !!!

 

ボリュームフローインジケーターのアップグレード、シンプル化(最適化)、使いやすさの向上:Volume_flow_indicator_amp_mtf_2.mq4

____________________

追記:上の例は、現在(15分)のタイムフレームです。下の例は1時間足です。

 
mladen:
ボリュームフローインディケータのバージョンアップ、簡略化(最適化)、使い勝手の向上:Volume_flow_indicator_amp_mtf_2.mq4

____________________

追記:上の例は、現在の(15分)タイムフレームです。下の例は、1時間足です。

永遠の疑問:このインジケータのtradestationバージョンはあるのでしょうか?

 
sebastianK:
私の永遠の質問:この指標のtradestationのバージョンはありますか?

sebastianK

はい、ここで見つけることができます:トレーダーのヒント - 2004年6月

 

皆さん、こんにちは。

スーパートレンド・ローソクを使用しており、非常に便利なのですが、アラートが正しく動作しません。

このインジケーターのアラートの問題を修正していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Murali

 

オールフィッシャー変換と逆変換の使い勝手を良くしてほしいです。よろしくお願いします。Kiko