私のシステムSYSTEM P - ページ 2

 

システムルール

こんにちは、Tradespainです。

あなたのシステムのグローバルルールを教えてください。 また、どのような指標を使用されましたか?

将来的には、ここに投稿されたすべてのシステムから、究極のFX指標 を開発できるかもしれません。

Forex Indi Collection

 
tradespain:
私のシステムPは今週も先週も様々なシグナルを出し、1週間で500pips以上の利益を出しています。 私の文章を見てください。私はもっと時間をかけてテストします。

ありがとうございました

PS:私のシステム "P "は私の名前の "P "ainの "P "ではない "P "edroの

よろしくお願いします。

こんにちは...Tradespainです。

あなたは何歳ですか...?

何度も「インジケーターを見せろ」と言わせるのは賢明ではありません。

できないなら、自分で使えばいいんです。儲かって いることを全世界に宣言する必要はない。

お行儀よくしなさい、私の息子よ。

ナイス

 
nicesurf:
こんにちは、Tradespainです。

何歳ですか...息子さん...?

何度も「インジケータを見せて」と言わせるのは良くない。

できないなら、自分で使えばいいんだよ。儲かっていることを全世界に宣言する必要はない。

お行儀よくしなさい、私の息子よ。

ナイス

いいこと言うね。私もそう思っています。

 
nicesurf:
こんにちは、Tradespainです。

何歳ですか...息子さん...?

何度も「インジケータを見せて」と言わせるのは良くない。

できないなら、自分で使えばいいんだよ。儲かっていることを全世界に宣言する必要はない。

お行儀よくしなさい。

ナイス

私はあなたに同意する

 

ニセサーフ。

私がもっと若かった頃、「Showing Off」と呼ばれていた。 世の中には、それでハイになる人がいるんですよ。

アラン

 

forward test today +800 go profiterable I will wait more time and testing.

よろしくお願いします

ファイル:
 

人によっては矯正が不可能な場合もあります。

 
tirou:
ある人々を矯正することは不可能です。

その通り!

 

テスト結果は?

 

jejejeje 私のシステムは、現在、長期的なものだけ です。

私はコンピュータの前にいることはありません文を参照してください。

私は長期的なテストだけ

私は結果を投稿します。

よろしくお願いします

ファイル: