チャイキンマネーフロー指数

 

Chaikin Money Flow の最初のカスタムインジケーターコードを どなたかレビューしていただけませんか?エラーがないことを確認したいだけなのです。もし、このインジケータを構築するもっと簡単な方法があれば、教えてください。私のコードでは、各バーで累積/分配ボリュームの配列を構築し、この配列で期間にわたって合計を行うことを避けたかったのです。私のコードでは、各新しいバーのA/Dボリュームを追加し、期間前のA/Dボリュームを減算することで、より遅くなると思います。ありがとうございました。

#property indicator_separate_window

#property indicator_buffers 1

#property indicator_color1 レッド

//入力パラメータ

extern int Periods=20;

//インジケーターバッファ

double CMF[];

double dN[];

int init()

{

IndicatorBuffers(2);

SetIndexBuffer(1,dN)を設定します。

SetIndexStyle(0,DRAW_LINE)を設定します。

SetIndexBuffer(0,CMF)。

IndicatorShortName( "CMF(" + Periods + ")" );

return(0);

}

int deinit()

{

return(0);

}

int start()

{

int counted_bars=IndicatorCounted();

int i=(Bars-counted_bars-1)+(Periods-1)。

double dN_Sum=0.0;

double Volume_Sum=0.0。

while(i>=0)

{

double h=高値。

double l=Low。

double o=Open;

double c=Close;

if (h==l) dN=0;

else dN=100*Volume*((c-l)-(h-c))/(h-l);

dN_Sum+=dN;

Volume_Sum+=Volume。

if (i<=Bars-counted_bars-1)

{

CMF=dN_Sum/Volume_Sum;

dN_Sum-=dN;

Volume_Sum-=Volume。

}

i--;

}

return(0);

}

 

このインジケータの計算式はこちらにあります。

http://www.linnsoft.com/tour/techind/cmf.htm

この計算式に従って、CMFを開発しました。

2つのCMFを比較してみてください。

ファイル:
cmf_v1.mq4  2 kb
 
igorad:
私はここでこのインジケータの式を見つけました。

投資家・RTツアー - チャイキン・マネー・フロー

CMFをこの計算式で作ってみました。

CMFの2つのバージョンを比較してみてください。

これは、上記のリンクにある計算式に沿ったものではありません。

掲載されているページでは、ヒストグラムに色を付けて表示しています。値が増加する場合と減少する場合。中心線より上にあるか下にあるかは関係なく。

ヒストグラムに変更しましたが、上記リンクのような価格に対する色の反応はありません。

何がそうさせるのか理解できればいいのですが。変更したいのですが、なかなか理解できません。あなたもそうでないから、簡単な方法にしたのでしょう。

ベストピリオドは21と書いてありますが、デフォルトの20に設定されているのですか?

他にどの部分に小さな変更を加えたのでしょうか。

このような作業をしていると、システムがダメなものに見えてきます。

このような小さな変更を加えた場合、結果が正確でなくても、期待したものでなくても、驚かないでください。

このインジケーターを使おうとしている人の中で、上のリンクと同じインジケーターだと思っている人が何人いるかは誰にも分かりません。このようなことが分からない人はかわいそうです。

タートルのトレーダーが、「もし、実績のあるシステムを掲示板に貼っても、95%は失敗するだろう」と言ったのは、このためだ。そして、なぜうまくいかないのか不思議に思う。

私のためにこのような変更をしないでください。私はそれを必要としませんし、使いません。私はちょうどこれが他のグループに投稿されるのを見ました。この小さな暴言はより大きな利益のためでした。私はそう願っています。

デイブ

 

CMFの正しいバージョンをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 

この2つの指標は全く違うものです・・・どちらが正しいのでしょうか?

どなたか、Chaikin'sMoney Flow Indexの 既知の動作バージョンを投稿していただけませんか?

ありがとうございます。

 

ねえ、誰かオシレーターでもなくフローインデックスでもない、普通のチャイキンインジケーターの計算式を知らない?

 

cmfのダウンロードのヘルプが必要です

このサイトが理解できません。Chaikins money flowのmq4ファイルをダウンロードしようとすると、毎回ログインするように求められます。

このファイルを求めてインターネットを何時間も検索しましたが、mq4形式のインジケータを何十個も見ましたが、私が必要とするものは、依然として私を逃がしているのです。

このファイルは私のシステムのバックテストに必要なのですが、mq4形式のファイルを見つけたものの、その巨大なものをダウンロードすることができず、まるでウィンドウショッピングのようです。

もし、あなたがこのファイルをEメールで送ってくれるなら、あるいは、そのイライラするログインページを乗り越える方法を説明してくれるなら、私はそれを感謝します。

chrst_heunes@yahoo.com

 

こんにちは、christiaanさん。

このページを開くと、Forex Forum | Forex Tsd | Metatrader Forum の2つの場所でログインすることになります。

一番上にログインしてください。

インジケータはこの記事にあります: https://www.mql5.com/en/forum/general

 

動作しない

右上にwelcome christiaanと表示され、ファイルをダウンロードしようとすると、ログインページに誘導され、右上にログインしています。

その時、ログインしてくれてありがとうと言われ、auotomaticallyにログインpage.Iにリダイレクトされます。私は投稿できますが、私はまだそのファイルに私の手を得ることができません。

help me?

 

私はそれを持っていると思う

何時間もかけて何百ものインジケータのうち、そのほとんどが聞いたこともないものでしたが、ようやく必要なファイルを手に入れました。

ありがとうございました。

 

Cmf

ヒストとラインのオプションが追加され、T3で平滑化もされました。 .indicators フォルダにオリジナルの CMF_v1 が必要です。

理由: