PMスパマー - ページ 2

 

Evertonという ユーザーから同じメッセージでスパムを受けました。

 

プライベートメッセージ:アレックスからこんにちは

2006年08月30日 09時40分

https://www.mql5.com/go?link=https://www.forex-tsd.dev/trader/programming-wizProgramming wiz

vbmenu_register("postmenu_", true)を実行してください。

ジュニアメンバー

参加日2006年7月

所在地: カナダカナダ

投稿4

アレックスからこんにちは

こんにちは。

私はフォーラムであなたのコメントを見た。

フォーラムでのあなたのコメントによって、私はあなたが非常に良いトレーダーであることを理解するので、あなたの偉大な貢献の見返りとして、あなたが望むなら、私はEAと指標を逆コンパイルし、時間制限の制限などを削除することができます...。

私はコードも受け取り、それを使用するので、私は無料でそれを行う。

もし、EAやインジケーターをデコンパイルする必要があれば、私にメールしてください。

forextsd@yahoo.com

アレックス

これはアレックスから私にPMされました

 

Programming wizがこのメッセージを送ってきたということでしょうか?

とても不思議です.

私はProgramming wizから正反対の内容のメッセージを何度か受け取りました。

IPを確認 すると、以下のように書かれていました。

descr:Please Send Abuse/SPAM complaints To ...

私はProgramming wizがミスをしたのだと思いますし、それが深刻なケースだとは思いません。単なるミスです。

 
Kalenzo:
evertonという ユーザーが同じメッセージで私をスパムしました

禁止されています。

everton と marcosrumme2 は同一人物です。

 

Programming Wiz (Alex)は無事です...。 私は彼から同じようなメッセージを受け取りました

が、彼との間に問題はないはずだ。

彼は本物です。

 

管理人さん、こんにちは。

marcelomからスパムを受け取りました。そのIDをBANして、彼のISPにクレームしてください。それが、このような肛門野郎に対処する唯一の方法です。

 

私もmarcelomから一枚もらいました。

彼は "これはスパムではない "と言ってのけた。

mmmmm

newdigitalの適切な対処に感謝します。

 

プライベートメッセージ

_______________________________________________________________

gilsonalves :Hello Friend, What do you think about the best of Forex Signal Service?

_______________________________________________________________

こんにちは、友人よ、あなたが私の限られたメッセージをいっぱいにして、重要なメッセージが通らないとき、私があなたのお尻に足を突っ込むことについてどう思いますか。

 

私もマルセロで買ったんですけどね...。

 
rkanak:
私もMarcelomから入手しました....

禁止されています。

ところで、あるユーザーのIPロケーションを見つけるための良いプログラムがオンラインにあります。http://www.antispam.ru/cgi-bin/1/whois

これらのスパマーのIP(201.27.217.212)を入力すれば、彼らが誰であるかわかります。私は彼らを一人ずつ禁止するかもしれませんが、サンパウロはブラジルの大都市なので、IPを禁止するのは怖いです(この都市には1600万人以上住んでいます)。

このフォーラムのメンバーにはブラジル出身の方もいらっしゃるのでしょうか?もしそうなら、彼らがスパマーのプロバイダーと連絡を取るのは良いことかもしれません。http://www.antispam.ru/cgi-bin/1/whois にIP番号を入れると、インターネットサービスプロバイダの人の電子メールが見つかり、その人がスパマーを止めてくれる場合もあります。