太陽風 - ページ 14

 

このインジケータを見たことがある人、太陽風を受信している人、私の戦略に役立つと思います。

この画像は

://forum.mql4.com/c/forum/2010/07/gbpcadh4.jpg

リンクの前にhttpを追加してください

 
dados77:
こんにちは。

最終的には最高の太陽風は何ですか再塗装? 私は別の太陽風を見つけたので、そしてそのうちの1つは私のmt4の衝突で作る。

ありがとうございます。

デビッドです。

太陽風は常にリペイントすると思うのですが、違いますか?

 

このスレッドのもう一つの候補のようだ

その風かどうかはわからないが

しかし、同じようにリペイントされるので、避けるべきは別のものです。

ファイル:
xb4d.mq4  4 kb
 
WR1:
このスレッドのもう一つの候補のように見える

風と断定できない

しかし、それは同じように再描画されるので、回避するために別のものです。

そう、これは太陽風だ